この週末はまたまたリレーマラソンに参加してきました。
神戸森林植物園クロスカントリーというもので、個人的にはそんなに多く
ない人が参加してると思ったら、いやいや失礼!
たくさんの人たちでにぎわっていて驚きました。

 1周1622.9mの周回コース(ハーフは13周、フルリレーは26周)で自分
たちはフルリレーに参加、ただしオイラは1周w
ここんとこ全然走ってないのと、前回の登山で右足に靴擦れを起こした
ので無理をしたくないと仲間に頼みました。

春の日差しのなか、心地いい気温と湿度そして風。
みんなが一生懸命走っているというのにうたた寝してしまいました。
自分以外はみんな本当に走る人たちなんでいいでしょうw
どちらかといえばフルマラソンのための練習という意味合いもあったので
大目に見てもらえたと勝手に思ってます。

終了後はいつもの神戸サウナへ!
ここで汗を流し、打ち上げに行くと最高です。
今回は2回行ってお気に入りになったダイニングバーと二次会は初めて
イタリアンのお店に行ってきました。

若い人たちが多いとどうしても飲み食べ放題プランに行かないとヤバイ
んだけどみんないい中年なんでw
節度ある量の食事と飲みで満足できるため、高級感あるお店を選びました。

そこそこにまたサウナに戻り、ゆっくりした時間を過ごしました。
全身の疲れをマッサージしてもらい、お陰でぐっすり眠れましたね。
これで予定ではみんなと行くリレーマラソンは8月最終までありません。

それまではそれぞれがフルマラソンに参加し、オイラはゴルフに精を出す
ことになるでしょうw
次回も神戸なのでまた同じような感じになるけど、参加人数が増えそうです。

それにしても使った費用はほんのわずか。
これだけで十分に楽しめる自分たちがおかしいというか、なかなかというか。
若い人たちがあまりお金をかけずに楽しむというのを聞きますが、我々も
けっこうやってるほうでしょう。

今後しばらくは総会、イベントなどに忙殺されますが、その前に気分転換
できる素晴らしい一日なったことがうれしいです。

いい年してよくやるわ~ヒマでいいねえっていわれたら・・・
古いけどブルーハーツの1000のバイオリン 

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
楽しいことをたくさんしたい
ミサイルほどのペンを片手に
おもしろい事をたくさんしたい

誰かに金を貸してた気がする
そんなことはもうどうでもいいのだ
思い出は熱いトタン屋根の上
アイスクリームみたいに溶けてった

こういう信条!
後悔したくないし、やれるときにやっておきたい。
20歳のときに今みたいに楽しめると思わなかった。
先はそれなりに何とかなるものでしょう! 
それよりいつどうなるかわからないからこそ・・・