2015年08月30日

リレーマラソン雑感

恒例のリレーマラソン、今年もたくさんの人出でした。
我がチームも倍になり、甥も協力してくれました。

お陰で過去最高のタイムになったのに順位は低下。
ということは全体のレベルが段違いに上がってるということ。

当初は走るのが苦手そうな自分と同じような人がけっこういた
印象なのに、今回はそういう人が少なく、普段から練習してそうな
人が多かったように見置けられました。

ひょっとしたらリレーマラソンをきっかけに走るようになったのかも。
そんな風に分析してます。

途中何度か雨の心配もあったけど、お湿り程度でセーフ。
いつだったか大雨にやられたこともあり、何度も南の空を見上げ
気をもみながら時間を過ごしたけど助かりました。 

これだけたくさんの人が健康に気を使い、運動をしている。
いま我々の地元は閑古鳥が泣く悲しい状態、その打開策になる
ヒントじゃないかと仲間たちと話しました。

アウトドア用品の売り上げも好調なようだし、あとは練習場所を
探してる人もたくさんいるでしょう、もちろん大会も。 

そんなこんなを飲み会で語り、いつもの神戸サウナへと向かいました。
安上がりな小旅行でも十分楽しんでます。
ストレスも解消できたので、また今後もがんばれるでしょう!”

オイラ以外はフルマラソンに参加する人ばかりw
なので個人的な次の大会はこれまた恒例りんくうリレーマラソンです。
少しは練習しなくちゃw 

krmrsn02
 

taka1346yu at 18:10│わたくし事