残念ながら負けてしまいました。
前回書いたように大金星の次の試合は負けることが多い。
(マイアミの奇跡の後の日本代表など)

また日本中三日に対し、スコットランドは初戦。
疲労回復がかなり心配されたけど、ケガ人が出たことや内容を
みてたらやはり厳しかったんだと推察します。

ただ初戦だから逆にスコットランドが硬くなるかなあというちょっと
した期待もあったんですけどね。
日本が南アに勝ったことで、100%近く勝てる相手だと思えばこその
緊張が、やばいと思ったことで気が引き締まったんじゃないかな。

前半はなかなかの試合内容で、後半に得意の戦術に引き込めると
思ってたら、その逆でミスの連発でやられました。
やっぱ相当疲れてたんでしょう。

あとグランドがけっこう柔らかかった印象もあります。
そういうのも徐々に影響してきた感じもしました。 

今回で予選突破に黄色信号が灯りましたね。
残り2戦は落とせなくなりました。
またゼロスタートでがんばってほしいです!