ようやく冬至!
ここから日が少しずつ長くなっていく・・・

ところで寒くないですねえ。
そんなこんなで業務用ストーブを買うのも遅くなったし、冬用タイヤ
交換もまだしてない車があります。26日に雪の予報、ん~

クリスマスのこの時期に10度以下じゃないというは珍しいと思う。
ただ数年前に今年は雪が降らないなあって思ったら、大晦日の夜に
急に冷え込み、大雪になったことがありました。気が抜けません!

クリスマスといえば、今年はあまりそんな感じがしない。
街でもテレビでも広告も・・・費用対効果がよくないんでしょう。
やり過ぎは飽きるのも早くなるよねw

正月もあっという間に来るし、そうすればあっという間に終わる。
新年に突入して気がつけば冬が終わり・・・止めとこw

風邪を引かないように年末を乗り切りましょう!