2016年11月23日

温暖化してんのか?

トランプ氏の動向で日本だと注目されているのはTPP、でも世界的には
パリ協定の方じゃないのかと思う。
気候変動に対して抑制するもので、ご存知の排出権になる。

でももう気づいてると思う。
地球は本当に温暖化してるのかってw

確かに異常気象はありますよね。
日本だと最近は寒いけど、日本海側の海水温が高くサケやイカが不漁。
そういうのはどう説明するのかってことになる。

実は地軸の位置が変動してるのが影響してるんじゃないかと。
これをネットで調べるとデータがあり、200キロ以上移動してるといわれ
日本で考えると東京-大阪間の半分くらいが動いているという。
 
 北極点がヨーロッパ方向へ急移動と研究発表
こちらにもあるように決して憶測ではないようです。

またポールシフト発生中という記事では半年で地軸が250km以上も動いた!
月の地球から離れていく速度が急加速!地球規模の異常現象が続々に観測!
というものもあります。
 
前にも書いたけどオゾンホールは消滅しているし、つまり地球温暖化はなく
地域が移動してることで様々な変化が起こっているものの、原因は化石燃料
などの二酸化炭素排出とはいえないんじゃないでしょうか。

なににせよ、この寒さはおかしい。
夏は確かに暑かったとはいえ、秋冬の寒さと言ったら・・・
少しはメディアであげてほしいのに、温暖化否定が怖いのか少ないねw
武田邦彦先生が発信してから、少しずつ増えてるけどまだまだ少数派、
とにかく議論が始まらないと思う日々です。 

taka1346yu at 23:53│ひとりごと