週末は何もないとゴルフ中継を聞きながら何かをしてます。

知ってる人は知ってるだろうけど、男子ツアーは数が少ないかわりに女子は
ほぼ毎週といっていいくらいあるんですよ。

ファンサービスもがんばっていたり、韓国勢が強い昨今、ジュニア世代の
育成が上手くいってることもあり、この世界は若いスターが次々出てきます。

そして今日も見てたんだけど何あれって思ったのが、片隅に「アン・シネ国内
2戦目」っていうテロップ、これにはもう呆れた・・・

なんかよくわからないけどセクシークィーンなんて言ってる。
これが韓国ツアーの賞金女王とか、アメリカでも活躍してたなんてならまだしも
今日の順位見たら101位の予選落ちじゃねえか!つまりは実力は大したことないw

顔も申し訳ないけど韓国特有のあれですし、プロポーションがいいっていうのを
喜ぶゴルフファンがいるなんてどんだけバカにしてるのかと思う。
まあ毎日放送(TBS系列)なんでわかるけどねw

ただ頭に来るのは、テレビ局がこういうことをするから、韓国国内では旋風が
ふいてるなんていうごり押し特有の記事。
日本人がセクシーさにメロメロなんていうのを書きたがる。

ただ申し訳ないけど日本人の女性観はアイドル、俳優、グラドルなどの人気タレ
ントを見てもセクシーとかそういうのはたいしてねえ・・・w
どちらかといえばカワイイとか、美人とかで、モデル体型とかはいまいち。
だからわかってない人が推してるというのがよ~くわかります。

その点でいけば、まだ有名じゃないけど2軍ツアーだあるステップアップで活躍
する中国人選手のチャン・ウェイウェイがもしレギュラーツアーに上がれば一気に
火が点くと思うな!こちらの方が日本人好みだと思う。
何にせよプロスポーツはまずは成績でしょう。

日本の選手だって最近は美人やかわいい子が多いけど、やっぱ実力がないと残念
ながら話題になってないもの。明日はアン・シネが出ないからほっとしてますw


tyan

テレビ中継では佐々木希みたいってべた褒めしてたw