2017年07月07日

自民党もやばいよw

いくらフェイクニュースだと叫んでも、きちんと反論しなければ意味がない。

横綱を気取り、相手にしないことが美徳のようにやってるようで
その実は戦うのが怖い、及び腰、なあなあで済ませたいという昔から
言われ続ける情けない日本人の典型、それが自民党の現状だと。

黙っていればいいのか、嵐が過ぎ去るのを待つのか。
そんなのは弱い人間であるとともに、叩けばもっと誇りが出るのを怖れる
不正腐敗にまみれた政治家であるといわれても仕方がないと思う。
正々堂々とした人間なら誹謗中傷など逆に餌みたいなものでしょ!

無用な争いは誰もがイヤだと思う。
時間も金もかかるし、精神的にも辛い。
無関係な第三者はああだこうだと言ってくる。
でもね、敵対側はそれを見越して攻撃を仕掛けていて、今やその段階も
レッドゾーンを越えるようなものになってきた。

安倍おろしが厳しいと見るや、その周辺とか、弱みを持つ人間をターゲット
にし始めた感じで、その作戦もボディブローのように効いてる。

安倍一強っていわれるけど、ポスト安倍はいます?
安倍首相はなんやかんやでも40~50%の支持率を維持している。
こんな人は歴代ではなかなかいないし、近年ではまれ。

彼の威を借りてる連中が偉そうに言ってるけど、おまえがやれば確実に
20%も取れないだろうっていうのが明白。
また数年いや数か月でころころ変わる政権になるのは明らか。

何度も書いてるように現首相にはいろんな不満がある。
でも魑魅魍魎の中国、韓国、北朝鮮、ロシアに対ししっかりとした態度を
示してくれた人が彼の他にいただろうか。

最近はようやく外務省なんかも国連や海外における反日活動に対し、重い
腰を上げてくれてるけど、それもこれもトップが動いたからでしょう。

そんなこんなから中韓北の意向が見え隠れするメディア、運動家などの
アレルギーが異常なほど激しく、最近はねつ造までして貶めようとして
いるのが明らかで、だからこそ横綱相撲はもう止めるべきだと思う。

具体的には沈黙が金ではなく、きちんと反論していくべき。
また加計問題でも長引かせるから逃げているという印象操作もされてしまう。
メディアへの圧力なんて言われて引くのは、自分たちが正しいという信念
のない証拠で、そんな体制の連中に与党を任せたくない!

そもそも前川某なんて叩けば埃だらけの人物に、退職金を与え、自由に発言
しているのを放置したまま。
根底には自民党有力議員の親族だからじゃないのかと穿った見方もしてしまう。
もしそうだとしたら、自民党にはびこる闇というのがとてつもなくクソだと!

自民党有力議員なんて笑えるくらいの砂上の楼閣。
今回の都知事選でも幹部風を吹かせていた連中が全部落選w
その程度の権力を偉そうに・・・www

芯があり、信・仁・徳があれば選挙なんて恐れずに足らないでしょう。
党内での人間関係や利害にしか終始しない奴ばかりで、もし義があるなら、
なぜ長年沖縄にまともな立候補者を立てないのか!

裏では野党となあなあの関係を続けていると考えます。
想像するに調整役なんていう茶坊主が存在し、そういう連中が野党との
戦いを阻止する動きをしていると思うけど、それに乗る方も罪ですよ。

ケリをつけてやるといえば止めろと言い。
メディアにきちんと反論をといえば、メディアを敵にしない方がいいと言う。
中国や韓国に対してだとそれ以上の圧力をかけるようなね。
そういう獅子身中の虫が自民党内部には確実いる。

だから、はっきりいって実力以上に議席を持ちすぎ!
真の議員といえるような、滅私奉公な議員がどれだけいるのか。

利権と選挙と交友関係しか能のない奴がセンセーと呼ばれ、政治活動はどこで
何をしているのかすら全くわからない者が半数以上はいると思う。

自民一強なんていうメディアもあるけど、投票率や政党支持率を見ても
40~50%くらいどこの支持でもない人たちがいる。
今の与党にも野党にも期待できない人たちが圧倒的なんですよ。

逆に受け皿ができればそちらに流れていくでしょう。
都民ファがそうだったとは現段階ではいえないけど、ある程度の保守で
あれば自民党の終わりなんてあっという間に来ると思う。

これだけ国民がメディアに対しイライラしてるのに、何の対応もしない与党。
たぶん後ろめたいこと、メディアに掴まれてる行為なんかでがんじがらめに
なっているんじゃないかなw

安倍首相だからこそ持ってるという自覚をしなければならないし、ポスト安倍の
未来、先の自民党はお先真っ暗だと自覚した方がいい。
え?小泉がいるって、確かに期待はできるけど周辺国に媚びたら終了ですよw

taka1346yu at 23:09