選挙も日曜日を越えて、次の週末には決着がつきます。

いろいろある中でクレイジーだと思うのが選挙妨害について。
これはもう最悪、最低だと思う。

なぜなら、戦後教育された多くの人が必ず先生から言われたのが
「人の話は最後まできちんと聞く」じゃなかったでしょうか。

テレビは言うまでもなくとんでもコメンテーターが跋扈してて
ネットとは違い反論を言いたくても言えない状況。
それに乗じて好きなことを言いまくってます。

一番とんでも思ったのが、朝のワイドショーで玉川某が、選挙妨害に対し
「安倍さんは野次に弱い、国会でも野次があるのだから一般でも・・・」
これに対し、もう呆れを完全に超えましたね。
選挙妨害は犯罪でしょうが、国会の野次と同列に言うの?

この人は国会の野次に寛容なんだな、オイラは本当はそちらも大嫌い。
話を遮ることは余程のことがないかぎりするものじゃないでしょう。
そういうことをしないのが紳士的というものじゃないですか。

なぜ、彼らに憤るかといえばすべてはダブルスタンダードにあるから。
これが自称リベラルの人たちが妨害されたらどう言うかな。
有名どこでは保守論壇がサイン会を妨害されても報道しないけど、リベラル
だと大々的に報道する。

本当にダメなことなら、どちらも同列に扱うべきなのにしない。
そういうのが見透かされているから、彼らの話に耳を傾けたくなくなる。

そういう苛立ちに電波オークションの声が出てきてるんだけど、実際すでに
放送料値上げの方向に向かっているらしい。
本来なら反対の声を上げたいんだろうけど、やればたぶん国民の大反発を
くらうのはどっちなんだろうねw
街頭演説では小泉新次郎氏が新聞の低減税率をあげていました。

今回の結果がどうなるかはまだわからないけど、もし保守が勝てばそうした
ダブスタの業界を一刀両断してほしいですわ!
なぜならきちんとした情報、偏向のない報道が見たいですから。

申し訳ないけど、批判ばかりの人は顔に現れますねw
目つきは笑いが少ないせいか怖いし、口は尖ってる。
不平や不満ばかり言ってる印象。
その逆に小ばかにしてヘラヘラ笑ってる奴も時々いるな。

とにかく、ダブルスタンダードだけは止めてくれ。
聞いててごもっとも何て思わない、ただあれはどうなるんだと疑問がわくだけ
頭が変になる・・・

最後に今回のような件が選挙妨害になるか渡辺哲也氏のツィートから

bougai
完全にやばいやんw