頼むから他人の家に勝手にかけてくるのを法制化してくれないか!

なぜこうしたビジネスが当たり前に通用するのかがわからない。
必要ならかければいいんであって、無作為にかけてくるのは暴力。

また犯罪のいくつかは電話が原因でしょ。
振り込め詐欺もそうだし。
もうね、基本禁止にしてほしい。

他人に電話するというのは慎重でなければならない。
だってその時間なにしてるかわからないから。

自分はかかってくるのが大嫌いだから、逆にかける場合はその人が
この時間なら大丈夫かなというのを見計らってかける。

人んちに行くときも必ず連絡するかわりに、人が自分ちに急に来たと
きは不機嫌なら出ません、それくらい我がままを通しますから。

他人に合わせるというのはストレスになるんですよ。
だからストレスをためる人ほどオイラみたいなのをダメだって言うん
だけど、それで自分が病気になってどうするw

CMをみて電話をかけるのはあり。
でも、勝手かけてくるのは本当に禁止にしてほしい。
もちろん選挙でもかけさせないようにしろって。

こういうのを許すのはNTTを儲けさせたいだけでしょ、利権かな。
以前のように国営ならまだしも、民間になったんだからもういいでしょ。

犯罪の温床、電話。
世論調査も信用できないし、止めてしまえ!