選挙期間はなんとか好天が続いてます。

久々に町内のあちこちに行ったけど、風光明媚な我が町の素晴らしさに
あらためて触れた気がしました。

この段階になると有利不利の噂もちらほら。
中にはポスターが破られたなんていう噂も・・・

何ていうか利権が絡んでるような人たちにはXXXなんでしょう。
町のためなのか自分のためなのか、そこを見極めたい。

個人的にはこの真っ最中にipadが届きましたw
そちらの方をいじりながら事務所の当番をしたりといろいろ。

前回が無風だったため8年ぶりに選挙カーが街の中を走ってます。
確かにしんどい部分もあるけど、やっぱ無風もダメですね。
残りあとわずか、がんばらねば!