東京新聞に以下のような記事があがった。
加盟各国の人権状況を審査する国連人権理事会は今月、日本に対し、
二百項目超の勧告を行った。
中でも、福島原発事故の被災者への日本政府の対応をドイツなど複数の国が
批判し、自主避難者への支援の継続などを求めた点が注目される。
ほかにも沖縄、朝鮮学校、ヘイトスピーチなど、勧告は多岐にわたる。
そこから透けて見えるのは、日本の人権状況の危うさだ。
審査に参加した人権団体などは、日本政府が勧告を受け入れるよう強く求め
ている。

この記事を読んで感じるのはそのほとんどが日本国内の自称リベラル、反日
左翼の主張するのと同じことばかりじゃないかってこと。
つまり正体がばればれw

福島の件はそもそも民主党政権時代にどんな対応をしたの?
沖縄って反基地ばかり主張してるけど容認派もいれば、日本国民からすれば
反対してるくせに莫大なひも付きなしの補助金交付金て何よって話。

戦場になったと主張するが、日本全国で都市空襲あり、戦時統制でいろいろ
悲惨な思いをした人は多いし、犠牲は沖縄だけじゃない。
今現在の基地というが、世論が基地に対してまだ厳しいというのを利用してる
感があり、実際潤うなら自分の自治体にというところもあるだろう。

朝鮮学校問題はそもそも日本に対してテロ行為を行ってる国。
イスラム国が学校を作ってそこに補助金を出す国があるの?
アメリカでも進化論を否定してる学校とかあるけど、公立じゃないし、そう
いうところは逆に国の補助をもらわず独自にやっている。

国連は制裁決議までしてるというのに学校、子供、教育の自由の名のもとに
何でもやられたらたまったもんじゃない。
またアメリカや他のインターナショナルスクールに補助金は出てない。

ヘイトスピーチは日本だけの問題じゃないし、お隣の国の日本に対するものも
激しく酷く醜いがそちらにも勧告してますか?
確かに日本の外務省が今までクズ過ぎて言いやすいんだろうけど、もう日本
国民は黙ってませんよ。

いまは不平不満をぶつける媒体がなかった時代じゃない。
報道しないメディアに対してネットには怒り爆発の人が多く、正当な人権侵害
じゃなく反日という心の奥底に日本人へのヘイトを感じる。

こういう叩きが素直に受け入れられる時代、外国から言われてるよみたいな
御注進の正体は完全にバレましたから騙されません。

最近ある番組で自民党から民主党に政権が変わったのをやってたけど、肝心な
ことを忘れてると思いました。
国民は民主党政権を選んだ、マスコミがそう誘導した成功が体験が今も政権打倒
を狙い続けてる理由なんて分析してたけど完全に間違い!

自民党が情けないくらい国連、外国、特亜に媚びまくり、いわゆる自分の役員の
間は波風を立てないでくれみたいな腰抜け外交と、その反面国内には内弁慶で
偉そうにしてるのに我慢ならなかった。

その怒りが一度お灸をすえてやろうとなり、政権交代で古賀氏、野中氏のような
人が政界から去った。そして公約では良いことばかり言ってた民主党の正体がばれ
二度と政権を与えられることはないというのが今。

そしてメディアが誘導したっていうけど、国民はバカじゃない。
確かにネットのない時代はそういう傾向もあったと思うけど、今や全く違うし、
そのない時代でも長年日教組に反日メディアは左に進めたけど、そんなのに
影響されたのはごく少数の人間だっていうのがバレてしまったでしょw

最近は中野信子氏のサイコパスを読み、成功者にもその率が高いというので納得
しました。いわゆる高学歴、高収入の中に我々の普通の人間が共有する価値観と
はまったく異なったなんちゃってリベラル的な思考ができることが不思議でたまら
なかったんだけど、サイコパスだとわかれば納得ですw

だって本当に優しい人なら、自分の考えが受け入れられなくても普遍的な価値は
いつかはわかってもらえるという気長さを持ってるし、自分の好き嫌いで嫌いな人
が良いことを言っても認めないなんていうのはありえないことですから。

そして国連ははっきりいってサイコパス集団になった。
たぶん各国から相手にされなくなった高学歴&成功者が居場所がなくなり、その結
果終結したのが国連だったり、日本ではマスコミと大学でしょう。

やっかいなのは、連中は同士を集めたがる。
じゃあ巣になったものをどうすればいいか。
それは破壊しかないでしょう。

日本だと地上波については電波オークション。
大学の場合は自然淘汰に任せるしかない。
そして国連は無視!
必要なのは嫌われても、文句を言われても筋を通すという強さ。
何より日本人の多くに国連不信を抱かせたことは政府にとっても心強いでしょう。

中国といい、国連といい戦略ミスなんだよなあw
日本人は叩くと反発するけど、褒めれば謙遜するから、実はそちらを利用した方が
得策なんだけどね。まあ中国にせよ国連の高学歴者・成功者にせよ他人を褒めるな
んて絶対にできないから先はどうなるか見えてますわ。


kokuren01