ネットを見てると坂上忍氏に対するバッシングが目立つ。
興味がないんで見てないけどw
何となく見えてくるのは偉そうなんだってことでしょうね。
ここ数年彼の出演が増えたみたいだけど何なんだろう。

地上波には一定の毒舌キャラという席がある。
悪名は無名に勝るという言葉があるそうだが自分は大嫌い。
有名になりたいがために悪魔に魂を売るようなものですよ。

人として生きるためには感動や喜びを与えたいもの。
そりゃあ権威や権力と戦うための毒舌ならいいけど、テレビでは悪口
しか流れてこないから品性下劣でどうしようもないというのが感想。

しかも地上波が噛みつくのは自分に害がない相手。
本当に怖い闇にはまったく触れないのは有名w
だから見る気が無くなるんですよ。

ここからはyoutube参照のものなので偏向を前提に書きます。
まず昼のバイキングですか、ここでいろんな出来事を批判してる
そうなんだけど、出演者の小藪氏によると同調圧力が酷いとw

自分の意見と異なると極端に嫌な顔をされるという。
そうなるとバイキングじゃないやんw
一つの話題に多くの意見で語り合うからバイキングちゃうんかいと!
違うなら坂上忍ショーに改名すべき。



また同じ臭いを池上彰氏にも感じて仕方がない。
政治的なものほど慎重になるべきで、必ず反対意見も盛り込まないと
真実には近づけないと思う。

極右、極左までは広げなくてもいい。
それをやって失敗したのが朝まで生テレビ。
永遠の平行線はただただ気分が悪くなるだけの暴走討論番組w

先日の飯田浩司氏の発言のように議論は深めてほしい。
ちょっとした賛成反対でもいいのに、地上波の偏向ぶりは本当に恐ろ
しく、最近では出演者を見た時点でチャンネルを切り替える。

思えば深夜帯のニュースもほとんど見なくなった。
事実だけいえばいいのに、ひとこと余計なことをいう解説者。
しかもその色は確実に偏っている。

お前さんらに誘導してもらわなくていいよw
昔と違い多くの情報があちこちに散乱し、タブーとされたこともどんどん
見られるようになり、となると必要なのは情報データの信ぴょう性だったり
より情報源に近いものが手に入れば後は自分で考えますから。

放送法第4条が注目されている。
放送法4条撤廃案
政治的公平を謳ったもので、たぶんほとんどの人が守られてると思って
ないでしょう。

沖縄基地運動やオスプレイに関して反対はあっても賛成を見たことがない。
先のリンクでは安倍首相が規制緩和しようとしてるのは、自身に対する
報道が酷いからだろうと書いてるけど自覚があるんだねw
本当に中立報道してるなら、正々堂々とおかしいと言えばいいだけなのに。

興味深いのは彼らが大好きな国連の使者デビット・ケイは語ってます。
4条は撤廃すべきだって!
国連デビッド・ケイ「放送法4条を撤廃すべき」
本当にいつもブーメランw

今日はまた加計の方で騒いでいるし、もう満腹。
吐きそう・・・もちろん見なかったけどw

安倍首相に対する反対と賛成は旧来の既得権益を持つ者と持たない者の
戦いだと思ってます。特に金銭の面でねw
そして放送法とかこちらの規制緩和は情報を独占したいメディアとそうは
させたくない国民との戦いじゃないかな。
 
自分たちマスコミに逆らったら酷い目にあう。
それがモリカケで、証拠があろうとなかろうとしつこくしつこく・・・
一昔前、弱い立場の人々が団結し権利を勝ち取るために暴力革命と称して、
行動したことで他を弾圧したのと何ら変わりがない。

よくいわれるように20年前なら政権は完全に吹っ飛んでいたでしょう。
ネットのお陰で証言、証拠そして表沙汰にならない闇の真相も明らか。
長引いてしつこくやればやるほどネットには情報が載り、調べる人も増える。
そしてメディアに対する不信が倍増w

さっさと終わらせて、別の話題で攻めるべきなのになぜ固執するのか理解不能。
たぶんかなり劣化してるんだと思う。
そういう人たちが発信してるものは見ません!

おおっと、こういうのって中国のサラミ戦略、韓国の執拗な慰安婦攻撃に
似てる気がするね。根っこはつながってるかもしれない。

いまアメリカが中国をかなり叩くようになった。
その遠因がこうした悪意ある情報操作をする連中だっていうのに気づいたから
だっていうのが個人的な考え。

外見は日本人に似ていて従順だと思ったらあにはからんや。
お金持ちになれば少し余裕が出来て国の体制も変わるかと思えば、独裁が進み
周辺国に侵攻する領土拡張主義はまさに中華思想の根本w
 
アメリカ国内で数多く始まった人権関連のデモの裏にも彼らの姿は見え隠れし
そういうのにようやく気づいてきたんだろうって。
米中貿易戦争の始まりはオバマ政権時代にゴングが鳴らされ、遅れて日本も
テロ資金調査の過程でたくさんの工作員がいるという警告がアメリカの圧力と
してやってきたという感じです。だから安倍政権はアンチが必死w
 

 
話は全く違って、よく見てるのが虎ノ門ニュース
こちらは知る人ぞ知る保守系の番組と言われている。
でも右翼っていうレッテルはおかしいと思う。

その番組で今日は依田さんという人が基地活動家と揉め、裁判で敗訴した
ニュースをかなり時間を割いてやってました。

確かに活動家のやり方は卑怯な部分も多い。
しかし、そういうのは十分わかってるんだから、家族やお客さんを乗せて
彼らの地域に向かうというのにドライブレコーダーすらつけてなかった事
に唖然としてしまいました。

番組では暴行事件の成り行きについて検察、警察、裁判所がまったくくみ
取ってくれないと嘆くけど、証拠がなければ証言が強くなってしまう。

最近は彼らの所業がyoutubeにアップされるようになって以降かなり沈静化
したように映像証拠というのはかなり効果的。
そう考えると依田さんは世の人々が理不尽な詐欺やぼったくりで学んだのと
同じでいい勉強をしたと諦めるしかないでしょう。

こちらについても番組の意見は鵜呑みにしません。
ただ公平に判断すると地上波よりもより真相に近い情報が得られると思う。
 
 
今日の注目はこちら!