悩む方がおかしいw情報

2018年04月18日

風雲急を告げる

福田事務次官の騒動が大転換した!
そのことについて書いてたのをすべて削除w
すごいことになってきましたねえ・・・

当初の個人的な見解としては、あの録音は
クラブのような店ということ。
女性の声がない。
継ぎ接ぎがあるということから真偽が不明でした。

それなのに野党やマスコミはその時点でわあわあ騒ぐ。
こういうのが冤罪を生み出すからもっと慎重にやってくれと。
だから、もう少し冷静に見てよって思ってたら風雲急とはこのこと。

告発の主はテレ朝の女性記者という話が出てきた。
しかしこれが単に福田けしからんで終わるかといえば、テレ朝側の問題も
出てきてしまい女性記者はずいぶん前から上司に相談していたのだという。

つまり、セクハラを受けていたのにこれは福田氏の好みだということで
嫌々ながら1年以上も専属にしていた。
今回の件も女性が告発できないなら所属の会社が言えばいいといわれていた
のに、この件が明らかになろうとして急に声を上げた、卑怯千万w

まだ確定はしてないから何とも言えないけど、これが本当なら首都大東京の
一角には官僚とマスコミの馴れ合いムラがあるということ!

財務官僚トップになれば少々悪さしても誰も咎めない。
だから事務次官は最後まで否定せずに裁判で戦うと言いながら辞めた。
自信があったんでしょう。

普段は安倍首相けしからん、自民党けしからん、人権に配慮せよ!
なんて偉そうにいいながら、その実は財務省の言いなり、女性を利用した取材
しかも夜遅くまでというブラック企業w

告発すれば復讐されそうだと完全なる及び腰。
なにが正義だ、なにが真実の追求だよ、情けないw
批判してもやられない相手には好き勝手振舞ってるくせに!

まだまだいろんなことが出てきそうなんで今夜はこのくらいで!
なんか米山前知事が小物に思えてきた。

平和が実現される前は戦争や悲惨な出来事があり、その反省から育まれるとしたら
日本がまとも国、まともな政治やメディアが生まれる前にはとんでもない出来事が
不可避なのかもしれない。
それが今であり先々は変わると信じたいが・・・自信ないけどw

terea

それにしても一流の大学を出て一流官庁やトップメディアに就職し、一般国民の
前ではさも聖人のように思わせながら、その実はすべてクソ!
とりあえずみんな潰れてしまえ!!!

個人的な今後の予想は、福田氏が安倍批判を始め
野党やリベラルの仲間になると見てますw

taka1346yu at 23:56│話題 
悩む方がおかしいw情報