会見失敗言ってほしくない!

2018年05月04日

大型連休雑感

一年のうちで一番嫌いな時期ですw
特に予定もなく、休みでもなく、な~んもない。
なのに世間の皆様はエンジョイしてる。
疎外感いっぱいの連休ですから。

しかし今年は親せきが来てくれたり、仕事の方もまあまあだったり
仲間内とのもちょっとした楽しみもあって例年にない過ごし方をしました。

最終版の大型連休、残りは休み明けから始まる予定やイベントのオンパレード
前に少しゆっくりしたいと思ってます。

個人的にはテレビを37インチから47インチに買い換えました。
当初は50インチを狙ってたけど止めてよかったです、十分デカイ!

これを一人なら運べなかったのが甥っ子が来てたんで手伝ってもらい、なんとか
設置することが出来ました。本当にタイミングがよかった。
うれしくて外に出なくならなきゃいいですけどねw
 
 
今日はほんの少しだけ兵庫県を170キロ縦走する加藤文太郎スピードハイクの
当地のエイドを手伝いました。
自分の場合は5人ほどの人しか会えなかったけど、みなさん160キロ近く走って
きたにも関わらず元気で驚きでした。

やはり体質が違うんでしょうね。
フルマラソンを走ろうと誘われるけどそこまではちょっとw
ハーフくらいがいいかな、まあ体格が今より5キロ落ちたら考えます。
 
 
うちの前は一級国道なんで過去の連休はよく渋滞がありました。
ただしこの5年くらいからはあまり見ません。
うるさくないのはありがたいけど、やはり少し寂しい気もします。
あと二日はどうなりますやら・・・

さあ土日を残し、大型連休は終了!
多くの人が本年度の予定が始まっていくと思います。
自分の場合はまだ体調不良なんでいまいち気乗りしません、が何とか今シーズン
も頑張っていきたいと思います。


katobun

加藤文太郎スピードハイク
神戸和田岬~浜坂サンビーチ(176キロ)

加藤文太郎は兵庫県出身の登山家
詳しくはwikiで!



taka1346yu at 23:29│わたくし事 
会見失敗言ってほしくない!