いやあ・・・
期待しなかっただけにすごい結果に何て言うか。
申し訳ないというか・・・言葉がない。

久々に歓喜という言葉しか思いつきませんわ。
死に物狂いでがんばった選手におめでとうしかないですよ。

個人的には大迫選手が得点したのがうれしかった。
彼は「大迫はんぱないって」が有名だったんだけど、正直それは
高校選手権で止まってた、それが今回世界レベルになったのがうれしい。
歴史を作りましたね。

今後は負けてもいいですw
とにかく一戦目、コロンビアに勝利したという事実。
中にはジャイアントキリングという人もいるでしょう。

性悪な人はコロンビアは10人になったからという人もいるかもしれない。
でも、それもサッカーなんですから!

今夜歴史を作った日本代表に。
期待をほとんどしてなかった彼らだけど
本当によくやったと思う。

アイスランド戦、ドイツ-メキシコ戦に次ぐ番狂わせといわれるかも
しれないけど、結果は結果・・・
過去いろんな悪夢があったけどそれらを払拭した選手を心から称えましょう。

ちなみに、自分は仲間と飲みながら観戦しました。
今宵のことは忘れないと思います。