昨夜はフランス対アルゼンチンをうつらうつらしながら見てたんだけど
凄まじいゲーム、これが国をあげての戦い、グループリーグにはない緊張感。

ボクシングでいえばまさに殴り合いとカウンターの連続。
ヒートアップも単に未熟さから来るものではなく、真剣で切り合ってる
からこその息をのむような一瞬、そして静寂と歓喜!

日本代表はこんな相手と今後戦うのかと思うとゾッとしました。
しかも相手は絶好調のベルギー。

刑場に引きずられて行くような気分になりそうなのをどう気持ちを張るのか
期待と不安が交錯します。

その次のウルグアイ対ポルトガルは録画で見ました。
こちらも同じく凄まじい試合、おそろし~

それでも何とか一勝し、ベスト8進出の歴史を作ってほしい。
期待まではしないけど、ベストメンバーでベストの内容を!

生で見られるかは自信がないけど、なんとか合わせてみようとは考えてます。
完全な深夜ですもんね。

ちなみに予想しておきます。
よくて2-1の負け、悪くて2-0もしくは3-0の負け。
どちらも負けですw

日本代表に謝罪させてほしい・・・