自分は客観的にみてどういう人間なんだろうか。

いまいち健康管理ができてないし、性格はだらしない方。
人には優しいと思うけど、元々ある攻撃的な面は残っている。
年を取って体が動かなくなって少し柔和になったか。
最近はyoutubeなんかで感動ものや涙腺崩壊を見ると涙もろい・・・

時おり、自己分析してるけど知り合いから聞いたらまったく違うもの
になるかな、今でも怒りっぽいっぞ~ってw

そんなときに以下の動画を見つけました。
中にはドキッとするのもあります。
暇つぶしの夜にぜひ!



 
 
 
 
これは別の意味で・・・涙
それでも人を信じたいの。
ひどい虐待を受けていた犬が、保護された直後に見せた人間への愛(アメリカ)


詳しい説明はこちら
保護した犬を自宅へ連れて帰る車の中で カラパイア