やはり防弾少年団に対する意見がたくさん出てきましたね。

なぜ日本人が怒るのか。
ほっとけばという人の考えは?
そもそもどちらが悪いのか、これらで考えたいと思う。

一番悲しんでるのはファンだというのは理解する。
とはいえ、現時点ではテレビ出演だけでコンサートは影響ないみたい。
それなのに大げさに喧伝する人がいるなって感じ。

また問題そらしが多いという印象がある。
原爆投下写真を問題視してるのに、その下に韓国の光復節をはじめとした歴史の
流れが書いてあるということで、そちらも否定しているとか、相変わらず憎しみ
だけを煽る嫌な連中が闊歩している。

少し考えれば、例えば911の写真のTシャツを着るとか、震災のシーンとか悲しみ
や侮辱を与えるようなものがどうなるのかすら考えられないんだろうか。
そういう連中が歴史を語り、相手に反省しろなんていうのは愚の骨頂でしょう。

それにしても擁護する人が、これまた界隈の人というのが興味深い。
ネットの意見でBTSを善しとしないのをネトウヨであると決めつける。
冷静に見てもそんなことは決してないと思うがw

韓流すべて憎いなら、そもそも受け入れないだろうし、ある程度日本でも
流行ってるのは事実で、そうしたことにああだこうだというのは少ない。

憤るのは事実でなかったり、ごり押しとか、嘘が混じってるようなもので
こういうのは韓流だけじゃなく欧米だろうが日本だろうがディスられる。

前回書いたヤラセも同様で、地上波にもそうした傾向があるのでディスっている
わけで、理由もなくやってたらそれこそアホですやんw

また日本人も訳もなく韓国に怒ってる人はいないでしょ。
それこそ差別になりますからね。

とある有名な方はBTSの『Mステ』締め出しの裏!「原爆Tシャツ」はただの口実
で実体はネトウヨの韓国ヘイト
とツィート。

出演拒否のパターンを考えれば、事件事故を起こした、公序良俗に反することを
行った、舌禍事案、不適切だと認識された場合などがあると思われる。
今回は何に当たるのかはわからないけどヘイトの対象事案でしょうか?

それにテレ朝はどちらかといえば左派メディアといわれている。
出演させたなかった局はヘイトクライムを行ったと言うのかなw

別の有名人は・・・
BTSの原爆Tシャツの件、趣味がいいとは思わないし、何らかのコメントを
出した方がいいとは思うけど、この件で怒ってる人は本島等元長崎市長の論考を
読んだ方がいいと思う。
それぞれの国に歴史があり、そこまで単純な話ではない。

本島等元長崎市長の論考を読んでみたけど酷いっすなあw
要約すれば、韓国人が主張してる内容によく似てる。
日本人が悪いことをしたのだから原爆を落とされ、都市空襲も仕方なかったと。
完全にGHQに洗脳された人だと思ったわw

よくアメポチなんていう人がいるけど、そういう人ほどアメリカや海外のジャパン
バッシングに影響されてんだなあって感じ。
自分もふだん書いてるように大本営が大嫌いで、いまだに続くそうしたシステム
を憎み続けているんだけど、彼らは完全にイデオロギーだからね。

そして何より悲しくなったのが韓国から出てる反論、これがもうね・・・
先にも書いたけど、原爆写真を完全に消し去り、光復節のTシャツを着てなぜ悪い
んだって、また始まりましたって感じ。

先日のニュースもテレビ局の出演がキャンセルされ、出国も取りやめになったって
いうのが、いつの間にか入国拒否なんて言い出す奴もいるくらい。
文章読解率がかなり低いんじゃないかなw

中にはアイドルが政治主張を行ったらダメなのかってあったけど、ダメじゃないで
しょ。ただし、彼らのバックにはスポンサーもいれば事務所などいろいろ。
そしてファンもいる中で賛否が問われるような騒動になるようなものは避けるべきだ
という話、憤る人たちが出るようなことは覚悟が必要ってだけのこと。

今回も日本人がこれだけ怒るっていうのをわかった上でっやってたら別にいい。
それで日本でコンサートできなくなっても、世界的人気だから平気だって勝手に
書いてる人もいるようだけど、当然の結果でしょうが!

ちなみにスポーツ界では許されていませんよね。
それを無視してやってるのが韓国だっていうのも忘れてはいけない。
世界の多くは政治とスポーツに一線を引いてるというのに。

最後にネットの記事で衝撃を受けたもの。
これを読み、本当ならもう友好は無理だと思った。
みなさんはどう考えるか、参考にしていただきたいと思う。

韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏
日本は有償無償と民間借款で計8億ドルの援助をし、かつ技術支援を韓国に
してきました。
支援企業の筆頭が八幡製鉄所(現新日鉄住金)、日本鋼管をはじめとした日本の
製鉄各社です。八幡製鉄所は自社とレイアウトまで同じ製鉄所を韓国に造り、
技術指導にあたりました。
これが現在の韓国最大手の製鉄会社ポスコの礎となっています。
しかし、ポスコは新日鉄の虎の子である方向性電磁鋼版の技術を盗み出すなど、
恩をあだで返してきました。 

韓国は8億ドルを個人補償に回さず、国の経済復興に充てて“漢江の奇跡”と呼ば
れる経済発展を成し遂げた。なぜ、恩をあだで返すかのような判決を韓国政府も
後押しするのか。 

韓国では、恩を受けると、自分が道徳的下位になるので、恩に着るということ
はありません。むしろ、自分が下位に置かれたことで、恨(ハン)になります。

それを解く(ハンプリ)ために、恩をくれた相手に復讐するのですと但馬氏。 

華夷秩序(中国皇帝を頂点とする国際関係)で弟とみなして蔑みの対象である日本
から受けた恩は、それだけ大きな恨になるだろう。但馬氏は「『今は仕方がなく
日本に頭を下げて援助と技術をもらうが、いつか経済的に大国になって、この屈辱を
(日本に)10倍返しにしてやる』―― それが、韓国人のバイタリティーのもとに
なっていると思えば分かりやすいでしょう」と指摘している。 

徴用工問題で安倍政権批判に菅氏反論 韓国が恩をアダで返し続ける理由

なんという怖ろしい話・・・つまり、何をしても感謝されない。
それどころか恨みが増幅するばかり。
ということは・・・悲しい話です。

nani


日本放送局の突然のBTS出演取り消しが全世界に日本の「戦犯行為」を知らせた
(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース


海外メディアを利用しても正体がバレてるから無理ですよw
CNNなんかクズだから紹介する気にもならない。

とある解説には
このCNNの記事を見るとまると韓国(当時の朝鮮)と日本が戦争をしていたみたい
な記述だが、日本と韓国は戦争はしておらず、また原爆投下した当事者国はアメリカ
である。 一方BBCは今回の騒動の経緯を分かりやすく解説している程度に過ぎない。 

相変わらずの思い込みとねつ造w
これだから徹底的に反論しないと無理だな。
今後は情報発信が重要と思う。