いつも怒ってるようなことばかり書いてると疲れますねw

ネットではもちろん面白い動画、笑えるもの、最近はハムスターなんかを
見ては癒されています。

そして今回はなかなか興味深いのがありました。
見た人はいると思うけど、明石家さんまさんの番組であったものです。

見合い結婚して、当時は好きじゃなかった。
10年前に亡くなった旦那さんに言えなかったひとことを後悔。
こういう気持ちになれるっていいなが半分、そして残り半分は・・・
実際に見て感じてください。


これがタイの掲示板で紹介されてたのも面白かった。
日本のお婆ちゃんが「好きでもない人と結婚する23歳の自分に伝えたいこと」
が泣ける!【タイ人の反応】 - 親日国タイの反応


ツィッター主さんが触れてるのはこれかな


 
そしてもう一つ。
こちらは有名なんだけど、なんだか可愛いのでいつまでも見たくなりますw



よく見ると最後から二番目のひっくり返ってるのは子猿を抱いてますね。
遅れたのを最終のが少しせかしてるようにも見えます。
なんでも普段渡ってる場所が工事中ということでこちらに来たらしい。
動物もはじめて行くところは緊張気味のようです。

成人式後ということで、新成人も新たな旅立ちをしたところ。
とにかく精一杯生きていきましょう!
 
 
 
おまけ


 




こういうのも好きですわw