笛が鳴った瞬間、なんとか逃げ切ったという安堵。
こんなにタフな試合になるとは思いませんでした。

この試合では個人的に武藤選手にがっかり。
不用なファウル、パスを出さない、守備から攻撃が遅いなど。
同じく酒井選手もファウルでは冷や冷や、レイトであったり、そこまで
突っ込まなくてもいいだろって感じの体の入れ方をする。

中東のチームはかなり汚いんで、逆利用しようとするから特に熱くなる
タイプの選手は、むこうも研究してると思う、接触があると怖い。

その点では富安選手は若いのに落ち着いてるし冷や冷やしない。
今日は点も取ったし一番輝いてましたね。

ネットでは堂安、南野の評価が低いみたいだけど、武藤のキープ力であっ
たり、連携、攻守のパターンが全然あってなかったと思う。
キープできる選手がもう一人ほしかった。
できれば後半30分から乾選手の投入を願ってました。

それにしても交代が遅い。
あれだけ押し込まれたら、そろそろ打開しなくちゃって思うものなのに
全然動きがないところはこの後が心配ですわ。
まあ大迫選手の怪我とかあるんで難しいかもしてないけど、跳びぬけた選手が
いるわけじゃないんだから、もっと総合力でやってほしい。

前回の試合で個人的に褒めてた伊東、塩谷の両選手が投入されたのは
うれしかった。やはり評価が上がったんでしょう。
ある意味チャンスをものにした二人はすごいし、今後の活躍を期待します。

だらだら書いたけど、結局つまらない試合でした。
見どころはほとんどなく、攻められっぱなし、よく得点できたと思う。
次回はベトナムでよほどじゃないと落とすことはないはず。
その試合は飲み会でライブで見れないんでさらっと勝ってほしい。

それにしても相手のミスや精度の低さに助けられた自爆ゲーム。
もっと2点差以上で勝ってほしいですわ!