2019年01月28日

役人のデータ

モリカケが遠くなり、次のネタは厚労省のデータ問題。

これはこれで徹底してやってほしいんだけど、またバカ野党の戦術に
頭に来るを通り越して涙が出てくる・・・
お前らはどういう政治をして日本をどうしたんだと言いたい。

もともと役所のデータなんて昔からいい加減だっていわれてた。
何か作る際にある利用者見込みとかの予想が顕著で当たったものは皆無w
日本国民はもう都合で作られているのを知っている。

そりゃあ彼らだってそうすると思うわ。
チェック機能もない、罰則もない、そして政治家の思うようにしてあげる
ことで自分たちの権力は増すんだから。

最近では景気が最長になったとかありますよね。
ほう、そうなんですか、じゃあ日本政府の借金はなぜ減らないんですか。
それなら消費税増税は必要ないんじゃないのっていう突っ込みを野党は
まったくしない。

なぜなら彼らは増税で安倍内閣の倒閣を企んでおり、あえてさせようとして
いるのがありあり、そこに国民なんていない。

今国会も問題視するのはいいけど、厚労大臣のクビをとることばかり考えて
いるいつものやり方。この問題は2004年から続いていて、ある意味民主党政権
にも責任がある。その間表沙汰にならなかったというのは構造の問題だから
そこにメスを入れろというのが正しい戦術でしょう。

人員を増やす、データ庁みたいにして縦ではなく横にする、改ざんもしくは
サボタージュが発覚したら罰則を設ける・・・いろいろ考えられる。
そういう提案があれば自民党の杜撰さの方がクローズアップされ、逆に野党は
いいねってなるんだけど、やっぱ自治労がバックだからダメかなw

この間も書いた捕鯨のデータ自体も日本人にわかりにくいと。
こういうのもいい加減だからだろうねw
 
 
 
 
ところでデータというか、証拠も残しておかないとといえば日韓問題。
韓国人は都合であげたり、隠したりしますから。

保守韓国人バンダービルト氏が最近5年の、韓国の日本に向けた挑発TOP 10
としてピックアップしていました。
議論にはこういうのが大事なんで紹介します。

※波及度(韓日関係破綻寄与度)順

1位、日本企業への徴用賠償判決(2018.11.30)

2位、海上自衛隊哨戒機への射撃レーダー照射(2018.12.20)

3位、日本領事館前に慰安婦像設置(2016.12.31)

4位、日本の軍艦旗(旭日旗)を口実に観艦式への日本の参加を封鎖(2018.10.5)

5位、靖国神社への爆弾テロ(2015.11.23)

6位、明治産業革命遺産ユネスコ登録妨害(2015.7)

7位、韓国人が窃盗した対馬の仏像返還不可判決(2017.1.26)

8位、ロッテホテルでの日本のイベント爆破脅威(2014.7.11)

9位、トランプの青瓦台での晩餐で、元慰安婦と独島エビの演出(2017.11.7)

10位、慰安婦合意を無視して財団解散(2018.11.21)


☞1年半しか経っていないムンジェイン政権の作品が50%を占めている。
1、2位まで席巻。
もし日本企業の資産差し押さえが実際に進めば、これが断トツで1位になる。
ムンジェイン政権はまさに、「日本を主敵にする政権」である。

バンダービルド

自分はこれに安倍首相がアメリカ上下院で演説するのを妨害しようとしたと
いうのも付け加えておきます。
【朝鮮半島ウオッチ】「日米蜜月」に苛立つ朴槿恵政権
安倍首相の米議会演説を妨害する韓国“対日神経症” 産経ニュース

2015.4.8 波及度は薄いかw
 
 
 
さあて、日本代表
勝てるかなあ・・・


taka1346yu at 23:43│話題