芸能人の犯罪で逮捕はいろいろあったけど、さすがに今回のピエール瀧
容疑者の事件はがっかりしました。

音楽も好きだし、役者としても好きだし、人間性も問題ないと思ってた
のに、なぜこういう風になってしまったのか。

数日前のネット掲示板に有名タレントTが逮捕間近というのがありました。
そういうのが何度かあったのにほとんど実行されなかったんでまたかと。
ただ多くの人は手越だって書いてましたけどねw

大麻ならまだしもコカインというのもショックが大きい。
また過去の例にならい出演作や音楽の方も次々禁止されている。
ん~こういうのってどうなんだろう。

今回の件では被害者いないからしなくていんじゃないかという意見も目に
しました。個人的にも現行のものは仕方ないにせよ、過去のものはスルー
してもいいんじゃないかと思いますね。

興味深いのがとんちんかん話が出てくること。
こういう大物逮捕劇があると裏で安倍政権が何かを押し通すまたは隠蔽
するなんていうツィートがw

まあ以下の画像よりも最強なのはなかったけど・・・

taki

時事通信の誤植だそうですw
ピエールの使用
コカイン瀧

こっちは笑えない・・・


taki2