2019年03月18日

いい加減にねw

韓国の迷走ぶりに見てるこちらがおかしくなる。

PM2.5で悩んでるのはご存知のこと。
その韓国が中国に抗議したら「科学的根拠を示せ」と言われた。

これについてどう述べてるかと言えば、習主席ではなく下位の者に
あしらわれたことを問題視してるだけで本質には無回答。
つまり科学的根拠を示していないw

そしたら、日本と共同歩調で抗議しようだって。
もうね、あきれて何も言えない。

日本は特に困ってないし、今はそれより多くの日韓の間で行われる協議や
交流も断とうって段階じゃないですか。
散々無礼なことをしていながらすり寄るのはまさに精神異常者の所業。

まともな人間なら、非礼、無礼は断交覚悟でやるものでしょ。
自己中の極みがこれ!

kore

これを見れば自国のものはまったくないw
100%他国から飛来してるって、もうバカでしょ!

こういう国なんだなあ。
心底救いようのない自己チュー国家なんだなあってw

ここしばらくあったのが、日本が制裁すれば日本も痛手を被る。
だからしないだろうっていう思考。

彼らは過去こうした希望的観測ばかりでほとんど失敗してる。
先日の米朝会談でもそう、他にも安倍首相が米上下院でスピーチするとき
とか、いろんな場所で難癖をつけ、そのたびに希望的観測をぶちあげ
ことごとく正反対の動きになっている。

しかも失敗して学ぶのではなく、そのたびに他人のせいにしてる。
PM2.5もすでに韓国由来、自国が原因だというデータがあるのに無視。

そうした姿を見て欧米から韓国の民主主義はおかしいという声も上がった。
それに対しても自信満々でろうそく革命を経た民主主義だと胸を張る。
過去自分たちが選んだ大統領はことごとく失敗した事すら忘れてるw

観光も日中ともほとんど来なくなった。
それを中国はTHAAD制裁、日本は日韓の政治問題にし、相手に責任を
なすりつけるばかり。

あのね、観光コンテンツがない、ぼったくり、不衛生そして大気汚染でしょうが!
原因ははっきりしてるのになぜか目を背けるだよなあw
こういう性格というか特徴はどこから来るんだろう。

徴用工の差し押さえも遅々として進まない。
日本国民は待っている、本当に日本政府がきちんと制裁するのか見たいんだから。
最初は3月まで、次は3月13日まで・・・そういって延ばしてばかり。

過去の日本が譲歩してきたからまたしてくれるという希望に囚われ、日本の
強硬手段が発表されるとなめてかかる。

しかし最近では「もしかして我々は、日本を本気で怒らせたんじゃないだろうか」
という主張に変わって来た。
イギリス外交官「日本は猫だと思い込んでる虎だぞ」の声w

日本人がどれだけ怒っているかは今国会の最中ながら制裁に言及はないし、メディア
もほとんど触れない、つまりはスルー。
まさに震えて眠れ状態。

一時は岩屋防衛大臣が寝言のようなことを言ってたけど、それも撤回されましたね。
予想では韓国が先に手を打たないとやらないんで4月になるかな。
あとしなくても実際投資も観光客も減ってるからプチ制裁にもなってる。
引き延ばしても痛手でしょう。

いい加減、対応を考えてくれないと国が潰れちゃうよ。
日本国内にも韓国と同じ主張の連中がいる。
あなたたちは反日なんだから日本が疲弊する方がうれしいんじゃない!
おかしいよねw

taka1346yu at 22:22│話題