2019年03月31日

新元号

さあて、明日はいよいよ新元号発表の日。

こういうのは時間も指定され、その時間まで待てばいいだけのこと
なのにマスコミ界隈はいち早くを合言葉に奮闘してる。
あの裁判の判決を外に知らせようと必死に走ってる姿と重なり滑稽のひとこと。

なぜああいうのに必死になるかと言えば、彼らなりには早いということで
どこがシステムが優れているか、今回の件だと極秘情報に対してどれだけ
深く入り込んでいるかなどを重要視してるからだという。

そんなものデジタル時代には陳腐な話なのに、いかに彼らの頭がまだ新しい
ものについていけてないのがよくわかる。
記者会見でもノートパソコンをかちゃかちゃやってる姿など不気味w

「元号案の意見聴取は衆院議長公邸で」 赤松副議長

今回はこの記事が一番笑えた。
発表までは国会内の部屋にとどまり、スマホなんかも取り上げられることに
難色を示してるというんだけど、お前まんまスパイやんってネットでは話題。
それくらい我慢できないのか、このバカはって言いたくなりますよw

何が疑われてるだ。
もともとスパイみたいな連中じゃないのw
普通の感覚では疑われたくないからいいですよって言うのが常識人だわ!

左派の人は防犯カメラや監視カメラを嫌がり、疑われてるとか監視社会や
ちくりみたいのはどうこう言うけど、変なことをやってるからでしょうな。
一般人はそんなのを別室でモニターされてるわけでもないし、記録として
撮り、後で何かあった時に見直すためだって知ってますから。

逆にカメラでどうこうなんていうのは、あればそうする奴らなんだろうと。
前にも書いたけど、自分がすると思うから他人もそうなんだと。
個人の考え方はそういうのでばれるものです。

またこういう騒ぎがあると必ずあるのが元号はいらないとかいう奴。
こういうのももう飽きてますからw
あえて物申すみたいに言っても誰も聞く耳持ちませんよ!
なぜなら、こういうこと言う人は普段でも変人だからね。

前にも書いたように振り回されるなよ。
無視しろ、スルーしろ、乗り越えろ!
いちいち細かいことにああだこうだと文句を言ってて何かが楽しいか。
人は人、自分は自分、これが一番救われる。

自分が唯一気になるのは未来人が「安始」って言ったことこれだけw
もし本当なら未来人の話は信ぴょう性が出るし、はずれたら嘘だしね。
それ以外はどうでもいいです。

自分は先日免許更新したんで次回が平成36年となりました。
甥っ子はいま自動車学校に行ってて2日に卒業かな。
彼の免許は新元号だろうな。

昭和のときも更新が昭和65年でわからなくなったのを思い出す。
不便なのはそんなものかな。
いやよく考えたら出てくるかもしれない・・・ま、どうでもいいやw

明日は楽しみましょう!




カメラに驚く姿が面白くカワイイw

taka1346yu at 23:54│話題