地上波ではやらなくなった・・・なぜなら何もなかったからw
アメリカ版モリカケともいえるこの問題を調べてみました。
ネタ元はアメリカ通の藤井厳喜氏です。



ロシアゲートの問題とは?
・ヒラリー陣営(オバマ大統領)
・司法省(FBI)
・マスコミの共謀による反トランプ大統領のクーデター
まとめ:米法治主義と民主政治の一大危機であった。


まずオバマ大統領が同じ民主党政権のヒラリー氏を当選させたかった。
その傘下の司法省とマスコミの共謀によるもの。
わかっているのはFBIがトランプ陣営にスパイを送り込んでいたという。

大元になったトランプの調書を作ったのがトラストファー・スティール
というMI6を辞めた人でロシア担当だった人。
その人にトランプゴシップを探せと、民主党全国本部とヒラリー陣営が
ダミーを通じて資金提供してるというところまで明らかにされてるという。

その偽の情報を持ってこれはたいへんだからと裁判所に盗聴の許可を申請。
そんな風に司法省まで絡む怖ろしい工作があったという。

2年間以上にに及ぶ捜査でモラー特別検察官が2,800件の召喚状を出し、
500件近い捜査令状を出し、証人500人を調べた。
モラーチームは19人の法律家と約40人のFBI捜査官を総動員して徹底的に
調べてロシアとの共謀はなかったどころか、そもそもの証拠として出された
ものが全くのガセであったと結論付けられた。

しかもその発端となったガセネタはCNNの掲示板サイトの書き込みだってw
スティール氏はイギリスで名誉棄損の裁判を受けた際に、宣誓でロシアに
行って調べたわけじゃなく、掲示板のものからだと暴露。

お粗末極まりない中で、アンチトランプのモラー氏はロシアネタが無理だと
わかると大統領が司法妨害をしたという方向に。
こんなん汚いどころか正義も無ければただの嫌がらせ!

こういうのを見てると、どこかに悪意のある人がいて、そいつが資金提供し
ある組織、団体、個人を貶めようとしたらって話と同じ。
なんか、あれやこれやを見てるみたいw

そして、結論はロシアゲートなるものはまったくのデマで終了!
トランプ大統領はな~んもなかった。
で、終わりませんよ。

我々にトランプは弾劾される。
もうその地位は危ないって言ってた地上波、コメンテーター、評論家を
しっかり炙り出さないとダメでしょう。

こういう連中こそが先導し、本当の事実から目をそらしおかしな方向へ向かわ
せたり、新たな対立を煽ったりしてる人物なんだから。
スパイあるいは工作員と言ってもいいでしょう

詳しくは「藤井厳喜 ロシアゲート」で調べてみてください。

 
今後もトランプ大統領に関する報道の方向性を注視していただきたい。
酷いのはNHKをはじめ地上波全般。
またソーズ元がCNNとかAP、NT、WPなどは信用できない。
個人的にはロイター、BBCがまともだと思う。