2019年05月17日

国のやること

またですよ~
方針転換w

本当に重要なら続けることが大切なのにすぐにひっくり返す。
メタボも、子宮外検診も聞かなくなったよなあw

その記事がこちら!
環境省「プラごみは燃えるゴミです。これからプラスチックは焼却処分を」

~ネットの反応「結局ゴミの分別させてたのは環境利権というカネのため
だったのを認めたことになるなw
武田教授の言ってる事が正しかったわけだw」 | アノニマスポスト

やはりネットではその欺瞞に気づいていた人多数。
この分別を話すとどのくらいメディアに毒されてるかがよくわかる。
これに地球温暖化をプラスすれば情弱認定が早い。

それにしても本当に嘘をつくね。
こういうのがあるから日本の借金情報も信用されないし、先の国会で役所が
出したデータに信ぴょう性がないという突っ込みは、野党もようやくやって
くれたかという思いでした。

真面目な人をだまし、無法者や不真面目者たちには何も言わない。
自分はそう思ってるし、そう考えて批判するのが反権力だと思うんですが
佐藤浩市さんはどう?でもあなたは一生働かなくていいくらい日本国から
優遇されてる人だと思うんですけどねw

ノーベル賞受賞者の本庶博士の教科書疑え、まさにこれ。
今日もネット番組で先の武田先生が科学(DNA)から歴史を考えると反日
イデオロギーが真実を捻じ曲げてるというのをやってました。

100年後の子孫が今の日本をみて笑うだろうことが予想される。
それほど今はまだまだ近代には程遠い。
いや文明は近代化したけど精神が中世なんでしょう。



丸山氏発言に、桂南光さん「こんな男辞めさせるべき!
こいつがあと2年も俺の税金で暮らすんやで!
辞めさせれないなら法律変えろ!」


意気軒高に丸山議員を批判する桂南光師匠。
まあ関西の毎日放送はTBSと同じく偏向報道のメッカw
その証拠に心あるコメンテーターは出演を避けてるくらい。

ここのOBである平松アナが市長に出て、橋下氏とやりあった。
その後の反維新は度を越えてる。

そこに出演してる自体もうね、あなたは電波芸者ですよ、師匠w
相手が反論も出来ないところで酷い言い方ができるな。
個人的も反吐が出る。

そしてネットの声はあなたは竹山堺市長の時には批判しましたか。
ほんと、ネットの人たちはよく見てますわ。
新聞、テレビのようなバイアスじゃなく中立だと思う。

こういうことをやってることが自分たちを終わりに導いてることさえ
気づかないバカなメディア。
国のやることの次に国民からの信用がどんどんなくなってます。
 
 
 
国がやるべきはこっちだろ!ば~かw
食品ロスは法律または税をかけるべき!
 
 
 
プロゴルファーの大山亜由美さん、がんで死去 25歳の若さだった

そうそう話は変わって。
今の自分の趣味の一つにゴルフがある。
体調不良で昨年は散々ながらツアーなんかはよく見てます。

中でもスカパーでやってるステップアップツアーというのがあり、女子プロの
二軍ツアーながら、最近はここから本当にステップして活躍する選手が多い
だけに注目度が年々アップしてます。

ずっと見てたらもちろんファンになる選手もいる。
その一人に大山亜由美選手がいました。
2015年プロテスト合格。
美人プロゴルファー、天は二物を与えたっていう言葉がある。
彼女の場合はまさにそういった感じ。

大山亜由美さん死去 五輪が夢 | 2019/5/17(金) 11:39 - Yahoo!ニュース

ステップに出たり出なかったりでどうしてたのかなあって思ってました。
確か昨年はBSの番組で見たはず、女子プロの場合は若くても昨今の
下克上が凄まじいため、厳しい現状から辞めて行かざるを得ない人も多い。

同期もトップツアーで活躍する選手もいれば、たぶん引退したんだろうなって
いう人もいるなか、彼女の動向は気になってたけどまさか今回のようなことに
なってしまうとは思いませんでした。

数ある写真の中でこちらのサイトのものが一番きれいだと思うんであげさせて
いただきます。見れば見るほど涙・・・

ooyama

大山亜由美 死因のがんの種類がヤバい!wiki経歴やインスタ最後の投稿、
現役時代の動画も | BrandNewS


ただ今回は彼女の死だけでなく、最近の日本では癌と人工透析が外国に比べ
断然多いというデータがあるというのを聞きました。
諸外国ではほぼ下り坂のそれらが日本では逆に増えていると。

確かに自分の周囲でも昔のように命を落とすまではないけど、治療された
人がけっこういます。

ここからは独断と偏見を前提に書きます。
自分は原因の一番はストレスにあると思ってます。
心理的な要因から体に負荷がかかり、そこから発生してるんじゃないかと。

そして二つ目以降が個人的な見解で、食のなかでも特に食品添加物に由来
しているんじゃないかと。
これらは紛れもない化学物質です。
研究ではそれぞれ安全性を保たれていると思うけど、複合の研究はされていな
いと思われます。

つまりA、B、Cはそれぞれ安全だとしてもA-B、A-C、B-C、AーB-C
だとどういう化学変化を起こし、人体に影響があるかは不透明。
そうした中に悪さするものがないとはいえない。

また海外旅行に行くとわかるけど、日本ほど保存料を多く使ってる国はない。
他所の国ではカビが生え、傷むのが普通なのに日本では・・・
そこに病気になるとすぐに薬、薬、薬、それを信用してます?

あと何でも高血圧っていいます。
ある研究では低血圧では癌になりやすく、高血圧は心臓、脳疾患になりやすいと
ありました。どちらが良いか悪いか別にして、日本に蔓延する高血圧予防の風潮
はダメとはいいませんが、本当に科学的な研究はなされているのか。

こういうのも国のやることへの不信が自分にはあります。
最後は自己責任ですからね。




taka1346yu at 23:54│話題