2019年06月21日

もう終わり

G19を前に韓国の動向が面白い。
それに加えた日韓両国のカスゴミ、いや反日マスコミの論調もねw

【毎日新聞】膠着する徴用工問題、安倍首相は文大統領と首脳会談を行うべき
~ネットの反応「もうウンザリだわ、こういう無責任な論調」
「毎日新聞は金払い悪い奴にも配達するのか?」 | アノニマスポスト


これですわw
何かあると話し合い。
相手が悪い、話し合いの席に付こうともしない、逃げているのに話し合いw

じゃあさ、百歩譲ってあなた方がセッティングできるの?
それが可能だけど応じないのであれば批判してもいいでしょう。

しかしご存知のようにテーブルに付かないのはどっち?

あと日本に問題があってのことでしょうか。
日本が起こしたんでしょうか。

まとめますよ。
・日韓合意の財団を一方的に解体した
・レーダー照射問題
・天皇陛下へ謝罪せよとの発言
・協定を無視した徴用工判決
・自衛隊の旭日旗掲揚を拒否
・半島問題に対する日本はずし
ざっと思い出してもこれだけの無礼非礼!(時系列はわかりません)

それなのに一部には歴史問題が解決しない日本のせいだと言う。
ほほう、ならば韓中の歴史、朝鮮戦争、ベトナム戦争の問題などそちらに
ついてはきちんと処理されてるんですか?

最近はついにライダイハン問題が登場。
こちらについては証拠、証言、画像、動画が盛りだくさん!
しかも慰安婦問題は言うとあれなんだけど職業的な方々、一部騙されたと
いう人もいるだろうけど地位、給与、自由が保障されていたのは証拠十分。

それに対しライダイハンは完全に民間人に対するもの。
慰安婦問題を性奴隷なんてアホな表現をしてるが、こちらは戦時大虐殺、
戦時暴力の何ものでもない。

人権派をうたう文大統領はだんまり。
こういうのは日本でも人権を言いながら中国や北朝鮮の人権問題について何も
言わない方々と全く共通してる。

何にせよ、もう日本人の多くは韓国人は嘘つきで、約束を順守する気などなく
事実や真実を指摘すれば逆切れや挙句はヘイトなんて言い出す人々だと確実に
レッテル貼りされた。

それはつまり日本人の一番嫌いなタイプであり、友好も交流もしたくないと
決定づけたことになる。

それでも韓国人の一部は「損をするのは日本」「韓国外しはできない」「安倍
首相は支持率が落ちると必ず嫌韓を利用する」など相変わらず情報分析が出来
ない考え方を巡らせているのが悲しい・・・
 
 
 
ここから少し話を変えて、最近面白い話を聞いた。
なぜ文大統領のような考えが韓国を支配しているのか。
それについて現在少し流れが変わってきているというもの。

まず最初の方については2002年ころ菅直人政権に戻るという。
この頃に日韓併合は国際法上違法であると言い出した日本人の運動があり
無効説を唱えだしたのだという。

そして菅談話というのを通して宣言される寸前までいったのだとか。
それを当時の外務省がもしそれを言えば、日韓双方の条約など多くのことで
滅茶苦茶になってしまうと必死で阻止したそうだ。

それでも540人という知識人、教授、ジャーナリストなどが署名したことで
韓国の一部は自信を持ったみたい。
つまりは日韓基本条約や請求権協定は反故に出来ると!

韓国の対日歴史戦の背後に日本人 
これは2017年の時点で出されたもの。
韓国併合「無効説」の誤謬 | 日本政策研究センター
こちらは2006年の資料

それにしてもどうしてこういう人たちが出てくるのか理解に苦しむ。
日韓相互の歴史についてはもちろん日本の言い分もあるし韓国の言い分も
聞くべきでしょう。それでも戦後70年経ち、謝罪も賠償も他国に比べても
きちんとなされてきてると言っていいんじゃないかな。

韓国の現状はただ自分たちの優位性を保ちたいために言ってるだけで、
正当性をまったく感じられない。
しかしその裏に暗躍する知恵を授ける反日日本人!

その多くに大学教授がいる。
ある説によると左派の学生は就職が出来ないから、教授として大学に残り
あとは自分たちの組織を作り上げることに必死なんだというもの。

確かにそうした組織の成り立ちを見るとあながち嘘ともいえない。
となると、彼らの目標は平和とか解決とかより、組織の延命なんでしょう。

ただ中国がアメリカの標的になったのは、そうした活動いわゆる情報工作の
ようなものがアメリカの国益を損ね、ひいては社会主義や独裁の根を助長して
るだけど気づいたことで今に至ってます。

日本の組織にもそうした資金が流れているという報告もある。
時が来ればそうした人たちの正体が暴露される日がそう遠くない日に来そう。
終わりに気づかないととんでもないことになるでしょうね。





taka1346yu at 23:26│ニュース