韓国との交渉をウォッチしてる。
個人的感想はまだ現時点ではまとめきれない。

今後の展開を考えると時期尚早って感じ。
ただ韓国の対応は相変わらずですねw

今回の件も輸入品の管理厳格化を求めているのに、なぜか不買だの
別の方を厳しく対処ととんちんかん!

すごいサイトがありましたw
「朝鮮人の扱い方」 各国マニュアルだってさ。いいね! - そんなばかな
読むと・・・すごいなあ。

現時点ではまさにこれ

kank2

ほとんどが日本側の内容に対するものはない。
・自由貿易に反する
・国際法に反してるのは日本
・格下の者が偉そうに!
・歴史を反省してない
・日本の方が困るぞ
・世界に迷惑をかける日本
みたいなのばっかw

たった三品目だけでこの騒動。
日本に追いついた、日本を抜いたが幻想だってわかったんじゃないか!

アホが見るブタのけつですわ!