2019年08月02日

8月2日

ついにこの日がやってきました。
戦後、韓国に対してはほとんど引くことしかななかった日本。
その我慢の限界が臨界点を越えた日!

武藤正敏氏は韓国の交渉の仕方をこう述べています。
交渉前には必ずメディアなどを通じて内容を流す。
そこで賛成ならいいけど、反対が多ければ国民世論がこうだから
出来ないとする。このままではいつまでも交渉が出来ない。

こういうやり方は嫌気がさす。
実際、今回でもアメリカが仲裁に入るなどというフェイクニュースが
流れた。ただし多くの人が朝日や韓国メディアに対し、信用がないと
いうことを再認識したみたい。

ひるおびで八代弁護士の反日三羽烏という言葉が喝采を浴びているw
八代弁護士の生放送での発言にスタジオが凍りつく…
「ハンギョレ、中央日報、朝日新聞。反日三羽烏みたいなもん」


日本は粛々と進めるから、韓国の反応を伺っていました。
もしも輸出管理をきちんとします。
他にも見直す点は見直し、そのためにも協議を再開したいといえば
日本国内からも再考の声が出ていたとも予想した。
しかし・・・

ikari

盗人猛々しいですよ!
何十年も気を使い、日本の方が大国だから我慢しろと言う声にも従い
こちらが歩み寄ればなんとか前向きになると信じていた。

それが朴槿恵政権でも1000年怨むと言い、ムン政権ではいまだに加害者。
その恨みの根を全く無関係な若者たちにも植え付け、日韓双方の未来に
永遠の加害者と被害者というものを作ろうとしている。

それが何のためか!
自分たちの政権維持、中国や北朝鮮の工作のため、それはつまり平和とは
まったく正反対のもののために。

だから日本国内の平和主義者にも頭に来るのは、平和を乱そうとしてる
連中はどこの誰なんだと、お前らも自分たちの組織の存在意義のために
やってる平和修正主義野郎と言いたい!

多くの意見の中で一番納得したのは、残念ながら日本人ではなくフィフィ
さんのツィートでした。


自らを省みないムン政権、そして韓国の政治運動家たち。
ここで韓国国民の中にはわかってる人もいるし、いい人もいるって意見も
あるけど、そんなことを言ってたら解決はない。

金大中政権以降で、反日の矛を収め、親日への道そして未来志向へと口では
言ったけど、実際そう進めた政権は皆無。
つまりはもう見放した方がいいんですよ。

そのためには一度手痛い罰を与える必要がある。
もちろん日本だってただでは済まないでしょう。
しかし、そうやらないと理解しないのが朝鮮半島の歴史ですから!

その証拠が、韓国は中国にはまったく無抵抗。
サード配備による報復に対し、まったく何もしなかった。
現在も先日の中露の領空侵犯でもロシアには抗議しても中国にはゼロ。
つまりDNAのなかに中国の恐怖がある。

その反対に日本には何をしてもいいというのがあるんです。
だからこそ、恐怖と痛みを与えないと永遠に終わらない。

酷いっていいます?
じゃあもしも自分ちに嫌がらせする人がいて、抗議することも通報する
こともましてや対峙することダメ何ていう人を評価しますか?
家族やもしも幼子がいたとしても、そんなのはクズじゃないですか。

もちろん無用なケンカ、こちらから挑発するのはダメです。
しかし、韓国は明らかにあちら側からの発端であり、約束破りやゴール
ポストの移動、挙句は親切をすべて否定し盗人猛々しいですよ!

そしてすでに効果が現れようとしています。
地獄の一丁目がやってきました。
【速報】韓国ウォンが急激に下落 危険水域1ドル1200ウォンをついに突破
 1ドル1200ウォンを突破したのは2016年12月以来~
ネットの反応「米国が利下げしても下がるのかw」
「お祭り会場はここですか?」 | アノニマスポスト


文大統領
「極めて無謀な決定。これから起こる事態の全責任は日本にある」と警告

こんなことを言う指導者は平和を乱す悪そのもだ!
絶対に許してはいけない。
日本は元より、韓国国民を煽り、経済をボロボロにし、その上で半島統一
だけが素晴らしいと信じ込んでいる。
統一後の悲惨さは想像すればわかるのに・・・

日本が決めた日、そして韓国の対応を見た日。
日本も一致団結してダメことへは徹底的に戦ってほしい。





taka1346yu at 23:25│ニュース