2019年08月10日

どこの世界?

またまた発表されました!

時事通信「国の借金1105兆4353億円=1人当たり約891万円」
~ネットの反応「借金じゃないからw これ以上国民を騙すなよw」
「国民が債権者、政府が債務者です」 | アノニマスポスト


ネットの反応にあるようにもうバレてる。
もしも本当なら、役人の給与が右肩上がりになるのはおかしい。
この矛盾の説明すらしないんだから!

ただし一つだけ困ることがある。
真に受ける国があるんですよ。
こういうのを日本のクォリティペーパーといわれるところが流すと
本当の情報として信じ込み、日本離れ、日本叩きいわゆる侮日へと
なっていくかの国。

今回の輸出管理でもそうしたメディアが韓国に輸出管理のレポートを
提出すれば根は深くないと発信すれば簡単に収まったというのに、
規制だのなんだの書いて煽る。

国民総情弱の国、簡単に信じ込むからもう日本は終わった、借金だらけで
第二のギリシャになる、今だ叩けということになった。
ある意味、反日の種、ネタを作ってるのがメディア特にオールドメディア。

とはいえ、何度も書いてるようにアメリカ発のトランプ差別主義者の情報を
信じ込む日本人もいますからw
本当にメディア情報は怖い!

そして最近では小泉進次郎氏が滝川氏との婚約発表があったわけだけど、
その中でよく出てたのがポスト安倍w

ん?ネットではそんな話が出たことがないよ。
あえて言うと、彼のどのような言動、行動で総理にふさわしいと思える
ようなものがありました?

石破氏と全く同じで反安倍的な言動を繰り返し、それがオールドたちの
喝采を浴びただけでしょうがw
外交も内政も記憶してるものでは官僚の受け売りみたいなものばかり・・・

先日の参議院選でも有名人有利というのが徐々に薄れています。
彼は早くに有名になり、下働きをすることで嫉妬や批判を避けてきたことに
ついては一定の評価がある。しかしそれは党内の話。

日本国、日本国民への政策ほかはまるっきり不透明。
それ以上に芯を感じない。
親父のワンイシューが成功したのは昔の話、いま自民党以外でそれは通用
するかもしれないけど、与党でそんなのはバカすぎる。

安倍首相でさえ中道左派といわれているのに、それより左に行けばアウト!
今後の日本はもっと中道を願ってると思えば、石破氏の子分のような人間
には大臣はありでも、総理は全くないと思う。

また個人的にも彼には人間愛を感じない。
育ってきた特殊な環境もあるだろうし、滝川氏にも単なる選挙用と感じてる
人は少なくないと思う。
なぜなら彼女自身も同じタイプだから、お互い利用価値として選んだ相手と
いうのが直感としてある。
もちろん外れてくれればそれはそれでいいんだけどねw


不愉快な芸術もありかもしれない。
でも普通の人は感動、感激、感涙したいもの!
そして作者に感謝したいと感じるのが芸術だと思う。

パワハラ、セクハラなどハラスメントが問題になってる昨今
他人を不愉快にするものが素晴らしいなんてことはない!

政治的プロパガンダと芸術くらい分けろや!
文科省、文化庁、役所に入り込む活動家の自由にさせるな!

戦争反対、平和活動の名のもとに争いの種を植え付ける卑劣な連中の
正体を知らない日本国民なんていないでしょ。
そしててめえらはそれをメシの種にするなって言いたい。

恨み、憎み、蔑む者に心を寄せられる時代じゃなくなった。
未来を語るなら寛容と慈悲そして相互理解。



これにだんまりのダブルスタンダード国さんw

taka1346yu at 23:24│マスコミ