2019年08月16日

認定のフェイクニュース

ついに常磐道煽り運転の事件に逮捕状が出ましたね。

当然とはいえ少し遅かったようにも感じます。
というのも、事件が遅いと必ず犯人は在日(韓国・朝鮮人)だって
書く奴がいるんですよ。

このことは自称リベラルが表現の自由や人権をダブルスタンダードで
唱える内容とは正反対ながら、在日認定というヘイトともに
ネット上の問題点だと思うからです。

逮捕状請求の前に一部の人間が「金村竜一」という人間が犯人など
という嘘をあちこちに拡散してました。

これにからめて個人的な思いを書こうとした矢先に逮捕状が出たこと
で嘘は確定したわけだけど、在日認定という明らかなヘイトクライム
は闇に葬られ、また次にどこかで現れるでしょう。

自分はイデオロギーをことさら強調する人間が大嫌いです。
特に右左をレッテル貼りする行為は反吐が出る。
別に正義感から言うのではありません。
こういうのがいずれ言論封殺の芽となる可能性があると思うからです。

そもそも何が右で何が左という定義がありますか?

自分は反原発ながら皇室制度は好きだし、現政権には是々非々の考え。
消費税増税には大反対で、もし行われたら心情的には憲法改正は
賛成ながら反対意思を明確にしようと考えています。

ただ日本という国が好きで、国旗国歌には愛着がある。
そういう点が愛国主義者だと言われたらそうでしょう。
しかしどちらかといえば憂国主義者に近い考えだと思ってます。

話が膨らんでしまった。
自分の立ち位置から見ていると、ネットやテレビで工作活動であったり、
youtubeやツィッターでは単に視聴回数や閲覧数を上げたいだけの極端に
いえば炎上商法的な悪意ある人間がいると感じます。

だから今回の事件の在日認定にしても、そういうこと書くことで差別が
拡散され、法的拘束力が必要ではないかという流れを危惧します。
これがもしそういう風にしたい者のマッチポンプだとしたら恐ろしい。

自分はブログを読んでたらわかるように中韓の情報サイトをよく見ます。
あるサイトでは「ジャップ」「チョン」「チョッパリ」・・・
数多くの差別用語が飛び交い、議論ではなく罵詈雑言だらけ。
あまりに酷い場合には警告したことがありました。

そこの主はそうやって刺激的で憎悪あふれることで閲覧数を増やそうとし
てる気配を感じたためです。
閉鎖されるとまずいと感じたのでしょう、すぐに禁止ワードに指定してます。
野放しにしてしまうと、健全な議論まで封じ込まれてしまう。

何度もネットの登場でいろんな風通しがよくなった反面、そういうのを
利用して画策する連中もいると思うんで気を付けたいですね。

自分自身が思う日本、日本人。
どこに行ってもいい人が多く、本当に日本人で良かった。
それでも自己中で自身の利益しか考えない敵もいる。
そういうのを許さない人間でいたいし、自分自身も恥じない生き方でありたい!


ちょっと思った韓国の件。
こちらのウォッチも相変わらず続けてますw

ドルウォンと株価の下落の凄まじいこと!
ただし日本のせいにはしてないみたい。
こちらは米中の影響であるとされてるようです。

そして注目は日本のメディアは一切報じない反ムン政権デモ。
そりゃあ従北の末に四面楚歌で経済危機じゃあねえ・・・
日本との通貨スワップもない、韓米同盟なのにこちらもスワップなしw
ふつうの感覚じゃあgkbrでしょう。

そんなこんなのムン政権なんだけど、長いこと首脳会談しなかった
理由がなんとなくわかってきた。
歩み寄れば日本にすり寄ったと言われ、強く発言して日本の反発を
引き起こすのも怖い。左派の典型的スタイルですなあw

そして15日の発言。
こちらはいつでも協議に応じるって・・・
おいおい慰安婦合意破棄、レーダー照射への謝罪、天皇陛下への侮辱発言
徴用工判決への解決、何一つ譲歩したものがない!

それで何を話すの?

韓国国民のある発言が気になった。
それはムンジェインは安倍からの謝罪が何一つないというもの。
わかります?
つまり歴代政権はその都度、その時の日本の総理から謝罪の言葉を受け
なければならないってこと。

ふざけるな!ですよ。
こういう根がゴールを動かす、いや新たなゴールを作るんです。

もっと地獄を見てくれ。
じゃないとわからないだろうから・・・




taka1346yu at 23:24│ネット