2019年08月17日

振り子が振れるか

ムンジェイン政権での反日はやり過ぎを越えた。
日本人の怒りももう後戻りできない。

当事者もいなくなり、次の世代になろうというのに。
そして80年近く過ぎゆく中で謝れ、金払えには世界中の国が
同情するほど悪質な主張だと思う。

先日、韓国ではサッカーの親善試合でもひと悶着あった。
あれをみてもまともな神経じゃないと思う。
つまりは相手に出来ない、話し合えない。
もっと言えばとんちんかんな怒りに周囲がドン引きw

たぶん日本国民の大多数が今の日本政府の無視政策に賛成だと思う。
話し合えという朝日と東京を除いては。
アホバカを越えて、こいつらは揉め事を引き起こそうとしか思えない。
はっきりいってこいつらが日韓離間政策をしていると思う。

というのも、日本がアメリカの情報をCNNやWSJのような偏向報道の
メディアばかりを引用するからトランプ政権の動向を見誤るのと同じく
韓国も朝日、毎日、東京を引用するから間違えている。

例えば、今回の輸出管理を彼らは一切そう書かず規制だの禁輸ぽい印象
になるようにし、さも徴用工判決の報復のようにしている。
しかも参議院選に利用したとか嘘ばっかw

その結果、彼らは頑なになり、こちらもという態度を引き起こしたと
見る。つまり、現状のケンカ腰は日本の一部メディアの作ったもの。

これがですよ、輸出管理であり、韓国はきちんと報告書提出すれば日本は
またホワイト国に戻すんじゃないかという方向性ならどうだろう。
今よりも格段に受け止め方が違ったと思うな。

ネットにも度重なる朝日、東京の協議再開に対して、戦略物質がどこで
どうなろうが、横領しようが構わないと言ってるみたいって指摘されてる。
テロ支援新聞w

でも、日本の攻勢も無駄じゃなかった!
韓国国内でも徐々に反日姿勢に対する反論があがってきた。
これを待ってたんだよね。

先日のBSフジプライムニュースには話題のイ・ウヨン教授も登場。
【動画】国連シンポで「徴用工の嘘」を演説した韓国の学者
イ・ウヨン氏がフジプライムニュースに出演
「慰安婦像はそれ自体が歴史歪曲」「強制連行や無償で酷使されさと
言うのは歪曲された事実」 | アノニマスポスト


昨日も書いた李相哲教授の話。
李相哲氏「実は反文在寅デモが毎週行われている。反安倍デモは
1万人と発表されてるが文在寅退陣デモは30万人」


やはり日本が強行に出ないとこうことは起きなかったでしょう。

韓国の掲示板にも日本は32回も謝罪してるという人たちも!

syazai

左翼の扇動だ!
中国や北韓には何も言わないくせに!
もうこれ以上いらない
いつまでも続けるなという声が出始めている。

また「日本の首相が新聞に慰安婦謝罪文の全面広告の出したのは誰も
覚えていない…w」というスレッドが立って以下のものも紹介


syazai2

これは1996年の橋本龍太郎元首相の書簡。
そして以下のように補足している。

新聞再表示リンク →ネイバーニュースライブラリ(1998年1月6日|ハンギョレ新聞) 補足すると、日本は韓日協定で政府レベルの植民地時代に対する
賠償は終わったと認識。 国家レベルでの補償が法的に厳しいので、アジア女性基金という
民間基金を設立し、慰安婦たちに対し、上のように首相が謝罪文を
韓国の新聞に掲載した。 しかし、挺対協は断り、補償を受け取った人を売春婦扱いして追い出す
5年ほど前なら、このような話をすれば日本信者歴史ギャラリー民
扱いを受けたが… 俺は日本信者ではないが、反日もちょっとやめたらどうなのか。


事実さえ知れば、間違ってると言う人もでてくるもの。
日本も韓国もメディアは偏向してるけど、ネットにはそこよりはマシな
事実やデータがある。

徐々にだけど、いろんなことを気づき始めた人が増え、この憎悪を
煽る行為は誰が得しているのか理解されつつあります。

友好は多くの人が幸せになれるけど、争いは一部の人の利益のみ。
そういう悪は誰なのか炙り出される日が近づいてます。




taka1346yu at 23:37│話題