2019年08月22日

逆に言いたい人w

いろんな話題があり、大勢の意見がほぼ一方向行になると
必ず逆張りする人というのが現れる。

本心なのかネタなのか。
注目を浴びたいアクセス稼ぎなのか。
それとも心底あまのじゃくなのかはわからない。

ただ、彼らの論で納得いくものがほとんどない。
耳を傾けるべき貴重な少数意見でもなくほとんどが意味不明w

まず煽り運転に関して。
あるコラムニストのO氏の意見は事件そのものも怖かったが、
同じぐらい怖いことがあった。
事件報道などに刺激されてマイナスの感情を露わにした我々の側の
感情の高ぶりである。それは十分に怖いレベルにあった、
といえるのではないだろうか。 


多くの人が宮崎容疑者と喜本容疑者に対し怒りの感情を向けたことが
恐ろしいっていうのはどこの何をもって言ってるんだろう。

これが通常レベルの言動や行動に対してなら理解できる。
しかし確実に犯罪行為に対してなんですから!

自分も殺人まで行ってないレベルで全国に指名手配され、ワイドショー
など多くの媒体で騒がれるのは大げさかなとも書きました。
しかし続報で出てくる内容や、他の容疑も入れると殺人未遂に近く
放置しておくと次の被害者が出る可能性も十分という悪質さ。

つまりは一般の方々が宮崎&喜本という二人が掛け合わさったこと
による異常性を嗅覚でかぎ取っていたということだと思う。
自分はある程度こうした暴力に対応できることもあるため、そんな
に恐怖を感じないけど、力の弱い人からしたら本当に恐ろしい行為
であるとあらためて思い知らされた感じ。

だから多くの人が不安視し、怒ったのはおかしいと思う感覚がどう
して起きるのかが全く理解できないんですよ。

2人の加害者がやったことは論外である。しかし、冷めて言えば、
軽い傷害事件でもある。
もちろん、もっと大きな事故などにつながった危険性もあっただろう。
が、やった事実そのものは乱暴な煽り運転と、グーパンチ数発の暴力
沙汰。裁かれるべき犯罪行為であるとはいえ、それで日本中が「許す
まじ!」と熱狂し続けていたのは、けっこうな異常な事態だったと
思うのである。 


彼も似たようには書いてるようです。
しかし日本中が許すまじとなるのがなぜおかしい。
過去に何度も書いてるけど、軽微な犯罪を何度も見逃せば必ず重大犯罪
につながるというのは異論のないところ。

今回の宮崎容疑者もあれだけの証拠がありながら、殴った被害者の方が
怖かったので先制攻撃したと証言してる。
あの動画をみてそう感じる人がはたしてどれくらいいる?
それよりも被害者の恐怖に同情した人が圧倒的に多いでしょう。

とはいえ、何も問題がなかったといえば怖れていたこともありました。
ある女性がネット上で加害者扱いされ、名誉棄損で訴えるとニュースに
なっています。ホント、懲りないでこういう無関係な人を犯罪者に
仕立て上げる人が信じられない。

あの石橋被告の時にも、確か同名の会社が迷惑を被ったというのがあり、
こういう被害に対しては怒っていいと思うけど、犯罪への怒りに対する
いじめと同じような感覚でひとこと言うのとはまた別の話じゃないかな。
 
 

同じようにトンチンカンに感じるのが韓国。
またかって、すみません。
どうしてもネタを提供してくるからw

でも、今日言いたいのが、韓国の対応のほとんどが効果なし。
どころか、自分たちの首を絞めてる現状に涙。

航空便を減らしたら、航空会社が危機。
放射能検査したら時間がかかるのは自分たち。
あげく韓国の若年失業率が酷いのに就職説明会をボイコット。
やることなすことあまりにも幼稚w

【速報】7月の訪日外国人旅行者数、増加してしまう
韓国人訪日客わずか7・6%減
~ネットの反応「あれだけ騒いでたった7.6%ww 
もう少し真面目にやってくんねえかな、日本ボイコット」
「マスコミが騒いでる韓国人が減って観光に大打撃はどこに……?」


そんな中で唯一といっていい効果的だと思ってるのが訪日観光客の減。
確かに日本の一部地域や店舗は厳しいでしょう。
これを韓国養護メディアが煽ること!

そして情弱とすぐわかるのが、それを心配する人たち。
あのね、観光は国内需要が25~30兆、外国人が2~3兆。
つまり日本はもともと観光は内需が支えているんです。

そこにこの数年、政府がインバウンドを推したので需要が伸びてきたわけ
だから、いま外国人観光客で潤ってる人は元々じゃない。
そうやって冷静に考え、韓国人が減れば、中国人、台湾人その他東南アジア
に欧米がいくらでも穴埋めできる。

7月の訪日外国人客が過去最高なんですとw
特にアメリカ人の需要が伸びたのが特徴。
あとオーバーツーリズムって聞いたことあります?
観光公害ともいわれてるこれらも人の多さからきてるわけで、一度一部の
海外旅行者が落ち着いてくれると対策もしやすい。

それがちょうどいま!
実際、対馬でも国内旅行者が戻ってきたという報告。
そして20%近く減ったという別府、長崎などもホテルが宿泊しやすいと
なれば観光客は戻ってくるでしょう。
日本の底力を舐めるなって!

観光庁が21日発表した7月の訪日外国人旅行者数の推計によると、
韓国人客は前年同月比7.6%減の56万1700人だった。
日韓関係の悪化が響き、大阪府北部地震や西日本豪雨で打撃を
受けた昨年7月より低い水準に落ち込んだ。
全体は5.6%増の299万1200人で、1カ月の客数として過去最多を更新。

1~7月の累計は1962万4800人。前年同期比4.8%増で、同期間として
過去最多。中国や欧米からの誘客が好調だったためで、観光庁の
田端浩長官は、2020年の訪日客を4千万人とする政府目標の達成に
向け「堅調に推移している」と述べた。

【話題】『これがNHKの番組?NHKは韓国寄りの反日テレビ局?』

フェイクを流すというか、誘導のNHKに受信料を払いたくない
という国民が増えるのは仕方ないと思う。

こうした間違った報道を韓国が使うんだよ!
そうじゃなくて、日本の願い思いをきちんと届けろ!

日本は敵視政策ではなく、輸出管理をきちんとしろって言ってる。
徴用工の話については別。
韓国だってツートラックなんて言ってやってるやんw

とりあえず8月の訪日外国人客から注目ですね。





taka1346yu at 23:00│ひとりごと