いやあ、驚きました。
アメリカは相当怒ってますねw

まあ、怒らない方がバカというか。
とうとうアメリカにもバカさ加減が気づかれたみたい。

先日は韓国が竹島で軍事演習したんだけど、それについて激おこ!
今までこんな反応はなかったから、内側でかなりの不信と憤りが
湧いているんでしょう。
そして、ようやくあらゆる物事に韓国が挑発してるのだと。


GSOMIAの破棄といい、こいつらは何なんだ状態だと思う。
交渉などについては、ある程度は理性的にやるから日本ももう少し
譲歩してくれればいいのにくらいにしか思ってなかったろうなw

それが具体的な行動があり、しかも敵対的なものとなれば話は違う。
一連の流れをみれば明らかにおかしいのは韓国。
この辺りで〆ないと対中国戦力も危ういと考えたんじゃないかな。

【韓国】康京和外相「GSOMIA関連韓米間異見、
“understand”表現に関連して誤解があった…」

アメリカの怒りに狼狽する韓国政府w
何度もルビコン河をわたったという言葉が出てて、何度目なんだよ
って突っ込みがあった中、たぶん今回が決定打でしょう。

日本のネットの反応にトウモロコシを買ってよかった。
なんていう反応がありました。
これについてもいろんな話が出てますね。

さあて、明日はいよいよホワイト国排除の施行。
また呆れる韓国への報復を考え中だともいわれている。
そして安倍総理への支持率は58%(メディアは言わないw)

韓国国内でも保守派がネットで逆襲。
またチョ・グク疑惑も過熱してる。
日々、いろんなことが起きそうな韓国から目が離せません!
 
こういう??がすぐに湧く!
トウモロコシは家畜の肥料用。
それにしてもこういう人たち、消費税には何も言わない・・・

そりゃあ朝日新聞の編集委員だもんw
新聞は軽減税率なんてクソだわ!


 
 
夏ももうあとわずか。
この時期になると自分は夏休みの宿題を残してる側だった
こともあり、いまだに当時の悪夢がよみがえる。
この頃に自業自得というのを身にしみて覚えたw


そして自分が子供頃に始まったのが24時間テレビ!
副題は愛は地球を救うなんだけど、そう考えると何十年も
たつのに愛は地球を救えてないんだなw

これがあると録画設定を替える必要があり不便。
そして番組自体はまったく見ません。

それでも普段の癖で見ることがあった。
ネットにも書かれてたけど、障がい者に何かチャレンジさせ、
その成否を茶の間で見るのはおぞましいと感じる。

感動ポルノとも呼ばれ、そりゃあやっていれば応援したくなるし、
感動もするだろう。
ただこういう人たちをどう集めてくるのかが不思議。

パラリンピックのように大会があって、それを目指す選手も
自らが登録するんだからこういうのは探しやすい。
しかし一般人でってなるとどうだろう。

そういう疑問にいくつかのツィートがあがってましたw


他にもおぞましい内容のものがありました。
たぶん上司に探して来いと言われ、必死に探してる間に
目的が見えなくなり、ただただ障がい者はいないか・・・だけに
なってしまい、挙句は無礼な振る舞いに。

よくありがちがちなパワハラ。
でも社畜状態になっていると善悪も判らなくなる。

「絵になる」ためには、より残酷で、より可哀想な人を!

自分は目に見えない世界を信じている。
人様からは笑われてもいいけど、善の心を持てば善の反応が、
悪意でのぞめば悪の反応が、そしてそれがいずれ身に降りかかると。

そう思うと24時間テレビ自体は悪くない。
しかしもう有名になってるように、世界的にもこうした番組で
出演者がギャラが貰えるなんてことはないし、スポンサーも同じく
なのに逆行してる日本テレビ。

10年を節目に止めるべきだったと思う。
年を追うごとに醜態をさらしてる感じ。

【24時間テレビ】番組内企画で、EXIT・兼近の元カノ登場…終了後
youtubeで、二股エピソード等スタッフの捏造を涙ながらに告白

しまいにゃ、こういうのも出てました。
そこまで数字がほしいんかいw
情けない番組だわw