2019年08月29日

今こそ韓国を正しく見るべき

韓国、2020年パラリンピックのメダルが“旭日旗”に似ていると批判
→ ネット「来ると思ってた」「予想通りの反応」

ちなみにこちらがオリンピック
gorinmedaru01

パラリンピックはこっち
gorinmedaru02

どう見たら旭日模様?
自分にはすぐに扇のイメージが湧いた。
そこが旭日旗脳との違いかなw

彼等の目的は嫌がらせと、嘘を何百回も重ねて真実にするだけと
いう酷い行為。何のためにするのか、それは反日運動団体が単に
自分たちの組織の存続だけというものでしょう。

こういうのを終わりにさせようというのが今の政権の動きになって
いるのもまた事実です。

東京2020オリンピックメダル|
東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会

説明を読むとなかなかいいんで参考までに!

それにしてももう相手にするのも嫌。
いつまでこんなことを続けるんだろう。

先日話題になったものではこういうのがありました。
ジョン・レノンの息子ショーンの恋人でモデルのシャーロットが
旭日旗のTシャツを着て韓国ネチズンから袋叩きにあうも
「旭日旗は韓国植民支配以前から存在した…私は日本語ができて、
あなたより歴史を知っている」と反論

~ネットの反応「これ程毅然と反論してくれた外国人がいたろうか」

この反論はかっこよかった。
ぐうの音も出ない論に拍手喝采!
やはり日本人のなあなあは本当にダメですねw

自分はもうどうでもいいんで、このくらいにします。
というのも日本人にも変なのがいますから
【佐賀水害】自衛隊救命ボートに旭日旗 →ネット「付ける必要ある?」
「安倍が好きな印象操作そのもの」
「自衛隊宣伝・憲法改正の雰囲気作り?」

↑のなかに素晴らしいツィートがありました。
 
 
 
さてさて日々続く日韓問題。
今日はパククネ元大統領の判決がありましたね。
詳細はまだよくわからないんで書きません。

あと、サムスン副社長の判決はあまり大きくは報道しませんでした。
韓国最高裁、サムスン電子副会長の裁判で審理差し戻し - Bloomberg
こちらに厳しい判決を出すとサムスンが崩壊するということで逃げたなw

どちらにせよ玉虫色。
つまりは日韓の現状態が無ければ確実に出ていたのを差し戻してる。
こういうのがダメな国の見本ですなあw

自分はこっちより興味があったのが、韓国は日本の敵かなんて言って
ネットで署名を集めてるという話。
日本で輸出規制撤回求め署名運動 9千人が参加 l KBS WORLD Radio

はっきり言って敵ですよw
ずっととは言いません。
しかしここ数年は明らかに敵だと思う。

というのも、まずムン大統領は日本とは同盟じゃないと言い切った。
もちろん同盟国ではない。
しかし単に同盟どうこうとかじゃなく、友好国でもなければ協力し
合う筋合いのものじゃないという意味。

思い返せば、スポーツ大会での旭日旗はもちろん世界遺産登録、
オリンピック、他にも国際的な投票ですべて反対している。
ちなみに北朝鮮の方が票を投じてくれてるものがあるくらいw

逆に日本が非協力的なことをした記憶がない。
せいぜい輸出管理強化と日韓漁業協定くらいちゃう。

日本が箸を持つたびにいちいち難癖をつけ、評価が高いと起源を
主張し、告げ口、侮辱は数知れず。そんなこんなで臨界点突破!
こんな国とは断交だ!

でもね、ここで終われば地上波しか見てない情弱レベルと思われてしまう。
こちとら一応は日々勉強してて、少しはメディアリテラシーを持つ人間
でありたいと思う身、「あいつら腹立つ」で終わるとやばい。

もうすでにチョ・グク騒動が表立ってきたように国内での反ムン運動も
かなり活発化してるようです。
テレビの報道では聴聞会もやった上でごり押しで法務大臣に任命する
んじゃないか、そして大騒動になるんじゃないかと。

だって、ムン大統領の裏をすべて握ってるから、反故にはできない
だろうっていうのが多く自分もそう考えてました。
昨日まではw

新たない情報がなかなか興味深いんですよ。

小休止
チョグク氏のwiki経歴は?娘の顔画像が超美人で不正入学疑惑!
ここのサイトがちょっと面白かったw



元に戻って、後継にはイ・ガンチョル氏がすでに決まったというのが
飛び込んできました。彼の情報ですがネットには出てないですね。
民主社会のための弁護士会所属ということくらい。

一部の情報では北朝鮮の思想にはまった主体派(チュサッパ)と
呼ばれる人たちが政治、官庁、教育・・・多くのところに浸透し
韓国の北朝鮮化を何十年にもわたって画策してきた連中の総決算が
近づいてきていると言われています。(その代表がムン大統領)

そこに気づいた保守派の人たちも立ち上がり、混とんとしてるのが
今の韓国と言っていいでしょう。

じゃあ我々にはどちらの情報がどういうふうに報道されてるのか。
日本のメディアは韓国叩きの方が目立ってきてるけど、その真相は
どうなのかをきちんと見ていく必要があります。

というのも、韓国を叩くけど、反ムン運動にはあまり熱心じゃない。
支持率も下がっていて、韓国では世論調査が信用されてない状態で
現状の数字はかなり悪いと見られているというのに。

何より、打倒ムン政権は日本にとってもありがたい。
自分は正常な日韓関係が構築され、イメージでいうと台湾のように
いい関係になれば、両国ともに発展できると考えます。

しかし一部の反日利権、市民運動存続、政治の転覆を狙う連中のままに
されていると1000年以上憎しみ合うだけでしょう。

今回ある情報番組を見てて、日本に巣くう署名運動をしてるような
人たちは多くが朝鮮半島から接待を受けている、あるいはオルグされて
いると元そちらの世界にいた人が語っていました。

特に自民党内にいて、擁護を口にする人間は100%。
証拠もありますよってw

この連中は本当に日韓の友好なんて頭にない。
自己の利益、保身だけで反日反韓を利用してるだけでクズどもです。
そういうのに利用されてるなんて頭にくるじゃないですか!

中国人がそうであるように多くの韓国人が反日教育を受けた上で来日に
し、そのギャップに驚き日本ファンになってくれています。
中国では精神日本人と言うそう。

敵は怒りの感情を植え付ける奴ら。
だから今こそ敵対的感情を向けるのではなく、反ムン政権運動してる
人や反日種族主義という本を読んで目覚めていく人たちを応援するとき
じゃないかと思うんですよ。

そういう目で日本の地上波も見てください。
韓国叩きは当然の部分もあれど、もし反対運動の方を報じない番組で
あれば、それはそれでおかしいと思った方がいいですね。

日本の多くの韓国情報サイトもまた同じです。
日本人が怒りそうなコメントばかりあるようなサイトもおかしいと
思って読むと別の何かが見えてきます。

とにかく情報に左右されず、自分なりに考えていきたい。
そのためには都合のいいもの悪いもの、どちらも読んで判断していく
ことが大事ですね。言論封殺は本当に最低だと思う。


 

taka1346yu at 23:17│ひとりごと