2019年09月03日

ナイスショット!

このツィートが話題。
下手なCMよりもいいという声。
自分も写真を見て気に入りましたw

またもしも大手広告代理店がチェックすれば、彼女の言葉は
かなり削られ、すっきりするかもしれないが気持ちは
伝わらないという声には同感。

ストレートな良さ
素人感がなかなかいい!


kuruma

決して高級車じゃない。
裕福な家庭で買ってもらったものでもない。
 とにかく一生懸命バイトしてには、何だか自分の学生時代を
思い出しほんわかした気持ちと泣けそうにもなった。

すごく遠くに感じてたものが手に入った瞬間の喜び。
自分自身にもよくやったというある種の達成感。
いろんな感情が錯綜するVサインが何とも言えない。

自分の場合はバイクでした。
どうしても手に入れたいけど高価。
その前にスクーター、テレビも必需品であったため、ようやく手に
するには数年かかったと思う。

車にしてもバイクにしても手に入れた瞬間に世界が変わる。
極端にいえば日本全国好きなときに好きなところに行けるツールが
手に入ったわけで、彼女のVサインもそれを物語る。

そう考えると小さな夢と本人は言ってるが、決して小さくはない。
彼女次第では出会い、行動、運転技術・・・いろいろな要素で
人生が大きく左右されるくらいの出来事が起きる可能性もある。

未来が一歩前進!

この先、嫌なこともあるでしょう。
危ない目にもあうかもしれない。
そうした社会経験も人生の肥やしになっていくんですよね。

くれぐれも安全で、事故らないように。
若葉マークが外せるとき、果たしてどうなってるだろう・・・

それなりに生きてきて
それなりに多くの人に会って来た。

その中で一つ思うのは、優しい体験が多い人は他人にも優しい。
悲しい経験をした人は他人の哀しみにも心寄せる。

出会いそして友人、仲間の存在は大きい。

自分は性悪なんだけど、周囲が優しくしてくれるんで地が出せないw
ブレーキがかかる、抑制が出来るようになる。
この動画を見てるとこちらもまたいろいろ考えてしまう・・・

taka1346yu at 23:03│話題