2019年09月20日

CIAが動き出した

地味ながらすごいニュースがやってきた。
たぶん大きくは報道されないと思う。
なぜならメディアにいる関連連中が表沙汰にはしたくないだろうから。

文大統領、金委員長宛に忠誠を誓う“誓詞文”を送付
「敬愛する金正恩将軍様に謹んで捧げます」


わかりますでしょうか。
北朝鮮は主体思想というのを基に政治を動かしてるわけですが、
これが社会主義とも共産主義とも少し違うんですよね。

自分が知る範囲ではこの世界で一番偉いのは人間である。
人間こそが自然や物事を管理し操縦する主人公である。
さらにそれを主導するのが聖家族つまりは金一族。
残りのすべては手足となり彼らの指導によって導かれろというもの。

どうです。
突っ込みどころ満載じゃないですかw

思想にはそういう考えがあってもいいと思うけど、なぜ金一族なのかって
いうのがさっぱり理解できない。神?全能の人物?
選挙もしてなければ人民会議で決まってもいない。
中国でさえ否定する世襲をやり続けている。

そもそも北朝鮮屈指の血脈を継ぐ家系ではない。
というかその根拠がないw
初代はソ連の後押しで国家の首領となり、あとは単にその子供というだけ。
もし本当に重要なら正当な一人である金正男氏の暗殺は許されない。
つまりはご都合主義。

そんなとんでも思想をなぜか信望する人たちがいる。

個人的には人間が自然から何から統治するということ自体が間違いだと思う。
未だ何一つ出来ないどころか、自然をよく知る人ほど謙虚になれ奢るなと
いう。そういう考えこそが人類の成長と調和を生む考えでしょう。

こんなのが日本国内にも浸透していて、それらに関わる者たちが反日活動や
逆に擁護をしていたりと言われている。
韓国のおかしさが報道されているのを事実であるにも関わらず、嫌韓を
助長するだのヘイトだと強調する輩はその傘下にいるんじゃないかとも。

今まではあくまで噂の域でした。
どこに証拠があるんだと言われれば難しい。

それなりの人物と交流がある。
なにがしらかの接待や賄賂を受けた・・・でも証拠がない。
そんなこんなで自由に泳いで彼らには衝撃的な事件になりそう。

元共産党幹部筆坂氏の秘書であった篠原常一郎氏が、ネット上でいろんな
情報を発信しています。
その中で最新の暴露が先にものでした。

彼は自分のところに情報筋から多くのものがタレコミとして来ると言ってて
逆利用される危険もあるため、公開には慎重にされていると思う。

だからムンジェイン氏が北に忠誠を誓ったというのも、反政権側のリーク
ながら、フェイクの可能性も捨てきれないと思ったみたいだけど、追加情報
から信ぴょう性が高く、そこにタマネギ男も正体を隠さず登場したことで
確信を得たみたい。

ところがそこにCIAの影も出てきたことで何やらきな臭くなってきた。
朝鮮半島情勢にブチ切れたアメリカが韓国の現政権を打倒し、北との交渉を
やりやすくするために、邪魔してきた連中を炙り出そうというのだ。

しかもその当事者であり北朝鮮からいわゆるスパイリストのようなものを
もらっているというから恐ろしい。
ここで篠原氏の情報であるムンジェインそしてチョグックが登場。

アメリカの怒りは相当
在韓米軍「15カ所の基地は速やかに返還可能」(朝鮮日報日本語版)
アメリカ軍に基地を返せと運動してるが、ならいつでもいいよと逆に
突き付けた。これは今後に向けてかなりのものになりそう。

その前には警告として以下のものもありました。
日韓改善、米国を頼るな=仲介機能に疑問-米専門家インタビュー

その意を知ってたか、安倍晋三首相は国連総会出席のため23日から
米ニューヨークを訪問する際、韓国の文在寅大統領との会談を見送る
意向を固めたというニュース。
しかも日米韓の首脳会談さえ応じない姿勢だという。

たぶんアメリカから韓国政権つぶしの報告が入ったんでしょう。
もう話し合う必要はないと!

ただ自分が思う興味深い第二段階が、リストの公表の中で日本人協力者が
公開されるのではないかというもの。

日本の政治を邪魔し、当たり前の国ならないようにし、それが事実なら
まだしもフェイクニュースを当然のように流す人々。
中国や韓国の反日も日本国内の反日日本人が始めたと言われてるように
日本にいるそうした連中でも忠誠文に名前を連ねているものがいたら!!!

実は今回言いたいのは一番はそれです。
政党?新聞?テレビ?教育?企業?・・・はたしてどこにいるのか。





taka1346yu at 23:46│話題