興味のない人にはまったくの話。

似たようなのでは
『ガンバレルーヤ』よしこ“有名音楽集団”に失礼な振る舞い
「感じ悪いよ」- デイリーニュースオンライン


鬼太鼓座(おんでござ)という和太鼓集団のことで、知ってる人もいる
だろうけど知らない人は何でもない。
それをタレントが邪険に扱ったっていうがどうでもいいw

テレビCMでも電子マネーでオダギリジョーが世界的に有名なロック歌手、
インフルエンサーとかの掛け合いをするのがあるけど、そういうのだって
興味のない人にはどうでもいいもの。

この人は有名な坂道アイドルですよ、KPOPですごい人、モデルさんとか
言われても美人、かわいい、カッコイイと感じてもそこで終わり。
へぇ~でしょw

興味の無いものとはそんなもんです。
またこの年になると楽しさや良さを分かってもらおうとも思わない。
趣味は人生の貴重なお金と時間がかかるんですから。

だからといって、他人の趣味をバカにしたりけなしたりもしたくないですね。

そんな感じのゴルフw
サッカーは出来なくなり、野球も厳しくなってたどり着きました。
ただし、舐めるのもダメです。
ある程度思い通りにはかなり難しいし金もかかる。
おいそれとお薦めは出来ません。

自分も近所にコースがあるからやってるようなもので、遠かったらやっぱ
無理だと思う。

そしてテレビ中継もあるプロの世界では知る人ぞ知る韓国人選手の活躍が
有名で、これが物議をかもしているようです。

日本女子プロゴルフ、韓国人選手を事実上の締め出し 米国では韓国人選手の
優勝が続きテレビ視聴者40%減


〜ネットの反応「アメリカからも追い出されて日本もか」「興行的には
理解できるが、韓国選手に実力でかなわないから参加不可にするのなら、
それはどうかと思うぞ?」 | アノニマスポスト 芸能・スポーツ


そもそもで言えば、日本人でも兵庫県出身、大阪、京都・・・関西の人を
応援したくなる。続いて近隣中国地区の選手。
その感覚で行くと北海道、東北、九州も外国人感覚だから韓国はそれ以上に
離れてしまう。それを差別的に言われるのは心外だと思う。

最近はタイや台湾、中国の選手も活躍してるけど似たような感じ。
相撲でも同じようなことがあったじゃないですか。
また日本人が勝利しても一昔前の不動選手のようにあまりに強いと判官びいき
になるのも然りでしょう。

なんで韓国だけを特別視するのか不思議。
そういう人こそ差別的なものを持ってると思うのは自分だけかな。