2019年09月25日

うるせぇやつら

今回のW杯ラグビーの運営は今のところ評判よく進んでる。
時おりお世辞だと思うけど褒めてるのも目にする。

やはり某国がいない国際大会はいいというネット意見も散見する。
ラグビーは審判に文句を言わない、相手選手を称える、観客席も分けない
などスポーツマンシップとアマチュア精神が尊ばれているため某国の方々
には無理じゃないかと感じるw

それでもまた旭日旗の件が出てきた。
ただ興味深いのが持ち込んでるのは日本人じゃない!
外国の方々なんで半分は意気消沈してるみたいw

ラグビーW杯が旭日旗だらけ?
「スポーツ大会で軍旗振るのは日本人だけ」と韓国ネット(レコードチャイナ) 


もうあきらめろって言いたくなる。
企業だと抗議の効果はあれど、個人にはな~んもないからね。

kyoku01

kyoku02

kyoku03

kyoku04

kyoku05

kyoku06

みんな楽しそう。

自分も旭日旗は自衛隊の海軍旗なんでスポーツの場で振るのは反対でした。
しかし、こういうのは逆に振れるんだよなあw
韓国がギャーギャー言うなら、やればいいやんてなる。
それが反骨精神てもんでしょう。

一部の変な連中は相手の嫌がることはしない方がいいと言う。
確かに一理あるけど、その論を利用してるのが反日連中だからね。

旭日旗を自粛すれば何が起きると思います?
彼らの嫌がるのは竹島であり、徴用工や慰安婦につながっていき、成功体験は
皇室制度の撤廃そして日本国旗とか政治の内容とかヒートアップするんです。

わかりやすく言えば、消費税が8%から10%になるのを黙っていると簡単に
12%…15%ってなるんですよ!
だから物事は反対、反論そして抵抗しないとダメ!


日本が世界に迷惑をかける国かどうかをしっかり見続けたい。
嫌な国なら日本の慣習を真似しないでしょ!







taka1346yu at 23:25│スポーツ