米大使館にまたも韓国人侵入 → 駆けつけた警官は丸腰で阻止せず

韓国が相当やばい状態にあるというのを聞く。
もちろんネットで詳しい情報を上げて下さる方々の情報。
フェイクでしょって言う人もいるでしょうが、自分は説明を聞いてて
まったくそうは思わない。

上のニュースを見ても再度の侵入にも関わらず警察はスルーって常識
では絶対に考えられないでしょ。
アメリカからはかなりの抗議も来てるというのに。

こちらには何度ももう韓国は詰んだからああだこうだい言いたくないと
書きました。それは表の情報から判断したもの。
しかし深い情報ではそれどころじゃないって感じですね。

ご存知のように最近はムン大統領支持派と反対派に分かれている。
地上波は反対派を取り上げないけど、支持率は40%を切ったことで
少しずつは報道するようになった。

こうなると保守派が巻き返すんじゃないかと思うのが普通。
しかしひと筋縄でいかないのが韓国w

中韓が貿易でかなり深くつながってるのはよく知られてますよね。
実はここに肝があります。
中国は貿易をするにあたって工作してくるのは有名。
日本企業も裏ではかなりやられていると思う。

行きはよいよい帰りは怖いじゃないけど、入り込むとハニトラ、賄賂、
接待工作でいわゆる犯罪仲間にされてしまう。
抜けるとバラスぞは社会主義国家、共産主義国家の常套手段w

そして韓国なんだけど、保守派の政治家がどっぷりやられているらしい。
それをムン大統領は掴んでるという話。
だから、もし自分に刃を向けてきたら、その情報で強く出れるから
身に覚えのある連中は強く出れないのだという。

まあ韓国の政治家はほとんどが情実や口利き、いろいろと脛に傷がある
人が多いんで何期もやれる人は少ないとも言われる。
ただしこれについては日本も大きな声じゃ言えない代議士がいますw

先日辞めたチョグック氏も中国の合弁会社と関係があったらしい。
そのため急いで関係者全員を引き上げたという。
内戦前夜に備えて・・・

ただムン大統領も北朝鮮が離れているのは予想外でしょう。
この理由はまだ定かでないけど、中露がシベリア方面開発に取り込もうと
してる説とアメリカと話が付いた説がある。
どちらにしても韓国は用無しになったというのは確かみたい。

そして国内のデモ隊の制御もできない皮肉に、あのサッカー無観客試合を
見せつけたんじゃないかというのが個人的な見解です。

なんかまとめが下手ですみません。
とにかく、韓国はムン大統領が左派の牙城をかなり築き上げている。
反対派いわゆる保守派は思ったようには攻撃できない。

どちらにしても地獄状態の時には戒厳令かクーデターが予想されると
いう話も現実味を帯びてきてるようです。
何より、言うことを聞かずレッドチームに行こうとしてる雰囲気に
アメリカも手を差し伸べようとしてませんからね。

一部の新聞では嫌韓だのどうこう言ってるけど、もうそんなレベルじゃ
ないでしょ。目の前で隣国が亡国の危機に瀕してる。
そうなると日本はってなれば「関わるな」しかないと思う。

下手に関われば、再興後に何を言われるかたまったもんじゃない。
(関わらなくても言いそうだけどw)

韓国は自主独立できなかったトラウマが反日に向いたといわれてる。
他のアジア諸国が独立運動や独立戦争をして立国したのと違って。
だから、朝鮮半島以外に反日はないとも。

そういう点からも保守派が返り咲いても反日は終わらないでしょ。
やっぱ一度はガラガラポンしてくれないとね。
それが現実味を帯びてきてる2019年末ということです。


自分らの世代はハロウィンの風習もなく、田舎ではな~んもイベント
もないから親近感ゼロ。
若者が楽しんでたらそれでいいでしょって思う程度が、一線を越えると
話は違ってきますよね。

羽目を外したい気持ちはわかる。
たぶん田舎では地域の伝統行事や祭りなんかがそれにあたると思う。
そう考えると、都市部での祭りとして捉えてあげるべきか。

問題視も現時点ではまだまだ。
怪我人、死人、破壊行為までヒートアップしたら一気に規制がくると
思う。それも時間の問題だとしたら自制してよねと言っておくw

上の記事では三田アナが正論を言ってるけど、最近の若者は我々世代に
比べても品行方正、真面目だしこのくらいはどうってことない。

ひとこと言うなら、彼女のように言うべきは野党とか反安倍界隈ちゃう。
批判が好きなんだからこういうのに言えばいい。
でも言わないのがダブスタのクズだからw


特に思い入れがある方じゃない。
しかし好感を持ってたのは事実。

個人的には映画人にありがちなイデオロギーを感じさせる人じゃ
なかったところだと思う。

役者というのは真白な人が好き。
どんな役でもこなし、どんな色にも染まるのがプロだと勝手に思ってる。
そこに色がついてしまうと、その人の演技をまともに見れない。

銀幕の前に色眼鏡をかけてしまうと純粋なストーリーがかなり歪む。
最近は映画監督自体がその状態なんで息苦しい。
日本の映画関係が衰退した一因になってると思う。

もちろん反戦とか平和そして人権を扱うものは絶対に必要。
ただ提供してくれる側が最初から答えを誘導するのはご法度だと!

頭の悪いお前らに教えてあげるよ的なものはうんざり。
そうやって他人を信用しない、上から目線こそが人間不信を呼び、最終的
には分かり合えない溝を作ってると思うんだけど。

話がかなり脱線した・・・
そういうことをほとんど思わせない名女優。
自然な演技と妙齢でも綺麗なお姿に魅了されました。

こいうのを書いて、ご冥福をお祈りしますと書くと、お前は何様と批判さ
れるようなので、お疲れ様でしたしときます。
それも何様かな。