2019年10月30日

あかんやろ~

本日は短めにw

共同通信はやっちまったなあwww


嘘通信ですよ、大嘘w
まあ嘘も方便って言葉もあるように、いい方に作用するならまだしも
誰も得しない、それどころか下手したら逆に進みそうなフェイクニュース!

相変わらずニュースソースが政府関係者なんていうほとんど匿名で、
その程度なら誰でも想像出かけるレベル。こうやって恣意的に流し、
間違ってても訂正もないというのは悪質極まりない。

韓国からも否定され、誰が何を画策したものなのか。
こんなのが日韓離間の原因の一つになってると思う。



おいおいおいおいおいおいおい!と突っ込みも最上級レベル。

少女売春をしてた可能性大で、しかも天下り斡旋のため懲戒免職されそう
だったのを何とかそこまでしないで助けてもらったのに、逆恨みして
反安倍を言い出したら、界隈の人たちが異常に持ち上げたw

その御仁が母親たちを目の前に道徳教育って、ギャグというよりブラック
ジョークなみの悪質なレベル。

ここ最近は左派の補助金疑惑が出始めてる中で、文科省にはこんなトップが
いたとなれば、疑惑じゃなくて組織あげてだったんでしょう。
天下りに対して何ひとつ擁護できないのがこういうこと。
それにしても反日た反政権をする利権は根深いですわ!

ハッピーも確かに忘れちゃいけないw


あいトレの件をうやむやにしてると確実にこうなるだろうと予想できた
事態が起きましたね。

『あいちトリカエナハーレ2019を見れなかった人の為に作品をご紹介!』

在特会の桜井誠氏なんかがやってるようだけど、過激なものはあまり賛同し
たくない。というのも、こういうことがあるとヘイト法案なんていうのを
出そうとする連中が出てくる。
そういうのもあって自作自演を疑う人もいる。

例えば、左翼の人がヘイトデモと呼ぶものがあるんだけど、そちらの中でも
ハーケンクロイツや侮辱表現レベルのものが入り込み、もっときちんとした
正当な発言の運動をすればいいのにと思わせることが多い。

ただ振り返ると、言えなかったことが言えるようなったら、最初はどうして
も活動が過激になるというのは過去の運動を見てたらわかる。
そう考えるとまだ成熟してないレベルなんだとも思う。




mochi

新聞記者でもこういう意識の人がいる。
自分が認めたくない相手なら何を言ってもいいみたいな感覚。

普通の人も自分が嫌いな人や好きじゃない人いるでしょう。
しかし大した理由もなくdisるなんてことは変わり者かサイコパス
としか思えないですわw

しかも今回の場合は格下げの人が来たなんて、こんなことを言う人間が
正義だの人権だの唱えるとは心底恐ろしい。
なぜならこういうタイプこそ、正義のためなら相手にテロがあっても
仕方がないと考える傾向にあるから。

「アベが憎けりゃ、雅子さまも憎い!」
 東京新聞・望月衣塑子記者が「皇室を冒涜中」 | 菊ノ紋ニュース




フェイクニュースを流す新聞。
保守言論人は使用しない地上波。
日本死ねは流行語大賞で、韓国死ねはヘイトとするダブルスタンダード。

普通の国になるには一度は大げんかしないと無理でしょう。
そうなるように日韓は流れていると思う。
だから安倍総理、ムン大統領が登場してるし、ネットも発達した。

変に妥協すれば、不仲が深まり、どんどん続くだけ!
ま、なるようになるでしょうw




taka1346yu at 23:31│話題