2019年11月15日

やっぱ利権でしょ

昨日も少し触れたGSOMIAについて。
いよいよアメリカがかなり強行に出てきた模様。

なんでここまでって思ったら、アメリカ陸軍の利権なんですとw
海軍と空軍は南シナ海及び日本周辺で収まってる。
陸軍だけは朝鮮半島しかないんで必死。

となると、韓国の行動や言動はトランプ大統領の在韓米軍引き上げの
きっかけとなり、そうなると陸軍の怒りは相当なレベルになるでしょう。

口では賛成だ、反対だって好き勝手いえる。
しかし他人に利権つまりはふところに手を入れるのは訳が違う。
こっちについては完全には向かってくるからねw

韓国は日本のせいだとかいろいろ言うけど、そんなことは知ったこっちゃあ
ないっていうのが、頭に来てる者の考え。
四の五の言わずてめえが決めろ!って感じ。

もしも破棄すれば報復は確実と言われている。
韓国人は引き上げくらいしか考えてないかもしれないけど、実際のとこ
経済をずたずたにされるでしょう。

投資の引き上げ、口座の締め上げ、取引の停止・・・考えただけで地獄。
それを知るからこそ、ムン大統領も口では日本に引かないって強がってる
ようだけど、実のところはビクビクだと想像できる。

財閥解体なんて序の口、国自体の存亡にかかわる。
しかも北朝鮮はこの頃冷たいしね。
中国にすり寄ろうと思っても、中国だって今のお荷物韓国なんて別にうれ
しくもないでしょう。

それにしても日本はバカ野党が花見がどうこうやってて呑気ないことw
韓国が防衛費の増額を迫られてるって出たら、あの共同通信がですよ!
繰り返しますが共同通信が日本にも駐留経費を4倍増要求だって。
在日米軍の駐留経費負担4倍増要求と米報道 | 共同通信

ほんまかいな~って思うのが共同通信なんで、ネタ元を調べたら米外交誌
フォーリン・ポリシーとかっていうのが複数の米政府関係者からって・・・
もうね、何て言うか死ねよフェイクニュースって感じwww
どうしようもないわ!

とにかく、この一週間の米韓は熱いぞ!
こちらは鼻をほじりながら見ておきましょう!


 


taka1346yu at 23:02│スポーツ