あまりにも国会が酷いんで調べました。
こいつら何しとんねん!
そしたらけっこうきちんとした法案が上がってました。
すみません、失礼しました。

メディアはそうしたまともな法案を国民が興味ないと見てるんでしょう。
完全にバカにしてる。
桜を見る会の方が数字が取れると思ってる。
本当にクソ!

えっ?どういうのがあったって?
ネットの時代ですよ。
自分で調べてください。
それくらいのことさえしない人は、たぶん情弱になっていくことでしょう。

私自身が重要と言っても人様はどう判断するかわからない。
だから個々に調べてほしいと切に願います!



さてさて桜を見る会の件。
頭に来るんでここまでの流れをまとめました。
これを見て、はたして重要な協議をやっているのか。
指針になればと思います。

はじまり
桜を見る会には支援者、後援会、社会貢献が不明な人が増えていると指摘。
これは私的な催しで税金の無駄使いではないか!


しかしこれは長年の慣習であり、民主党政権もほとんど変わりがなかった。
野田氏は議員割り当てを3000人規模にまでしようとしてたほど。
議員枠は歴代政権全てにあった。

そこで菅官房長官はあり方を考えるために一度中止すると提案。
当然の処置なのに独裁だとか、まずいから中止かなどと中傷w

それが急に前夜の安倍首相後援会のホテルニューオータニの夕食会が一人
当たり5000円というのは安すぎると批判。
有権者に対して安倍氏側が利益供与したのではないかと言い出すw

久兵衛の寿司というフェイクニュース登場!
こんなの政治家のパーティに参加したことのある人なら、行って得したなんて
言う人はまず一人もいないでしょうwww
ほとんどが「ぼったくり~」の世界ですよ。

特に安倍事務所のような歴戦のところが尻尾を出すわけがない。
もし杜撰ならとっくに終了してますわ。

そしたら攻撃側の立憲、安住氏がこれよりも安くでやってた方がよほど利益供与
に当たるんじゃないかとネットに出てとたん沈黙w

こちらがスルーされたとたんに出たのが領収書。
ニューオータニの領収書はどうなった!と大声を上げる。
しかしこういうのもそうだけど、普通に5000円の会費を個別に取るなんていうのは
社会人なら誰でも経験あるし知ってますよね。

自分も先日地域団体の親睦会があり、領収書をもらいましたが・・・
政治家って社会常識知らない人が多いみたいやねw

ニューオータニがダメとなったら安倍事務所に領収書がないのは
おかしいというやつ。

こんなんホテルに100万でやってほしいといい。
ホテルが承諾したら100万払って終わりでしょ。
ホテルにしたら最終的にお金をもらえばいいわけで、個別の領収は先の話のように
1人の額なんて関係なく、呼んだ側が一人当たり1万円、5000円、2000円になるかは
問題にするところじゃない。

まあ政治資金の問題としては得になったらダメなわけで、この前夜祭でも炭水化物
が多く、ほとんどの人は二次会に出かけ、この会は安倍首相との写真撮影会みたい
なものだっといわれている。

そしたらなんと、ニューオータニの人を証人喚問しろと・・・
もうね、遊んでますやんw

価格が不適切、明細書のがないのはおかしいって難癖つけたら何でもできる。

あとたぶん知ってる人も多いと思うけど、一応のセットや決まりはあっても
従業員個人の知り合い、ホテル側の差配、会社同士の付き合い・・・いろんな
ところで割り引いたり、表にはないサービスをしてくれる。

はっきりいって安いとことよりも超一流や一流の方が時には利益を捨てて
サービスし、将来の利益につなげる話は枚挙にいとまがない。
野党の人たちはそういうことはなしない、してはいけないとでも?

次に来たのが反社会勢力の人がいた、商取引で問題にあったジャパンライフの
人がいたという話になる。


反社の人は元暴力団ながら、足を洗いその後地方議員になってる人。
ジャパンライフの方はネットにかなりの情報が上がってるんで割愛しますw

野党はリベラルを標榜しながら更生した人に容赦なく攻撃するのか。
これについては同じ左の方々からもかなりの批判が来てるという。

そして驚いたのがシュレッダー!
もうこの辺からどうでも良くなったんで詳細も知りませんw
ただ情報では障がい者雇用の方も関わってることでまた分が悪くなり、
攻撃目標を変えた印象がある。


もう本当に何なんだ!ってこんがらがってたら、今は消費者庁とやってる。
こちらはシャパンライフと天下りそして立ち入りがどうとかこうとかw
もういいです。

一応まとめてみました。
バカバカしい!
まとめた自分もアホみたいな感じ。

そして最後

これで支持率が上がる。
安倍政権を打倒できると思うのなら・・・w

ネットではこんなつまらないことに官僚を使うなという意見多数。
無駄に休み、無駄に働くバカに効く薬はないwww