ゴーン脱出劇のその後がなかなか興味深い。

レバノンなんてどんなところか詳しく知らなかったけど、知れば
知るほどロクでもない国。
こういうところに逃げ出そうとすること自体ゴーンのクズさが
よくわかるだけで、やはりまともな部類の人間じゃなかったw

こんな人間を後生大事に犯罪が明るみになるまで雇い続けた日産
という会社も終わるべきでしょう。
っていうか、こんな体質の会社の車がほしい?

笑えたのが最初の頃はゴーン擁護が多かった。
レバノン市内にも看板が出てた。
それが撤去w

なんでもイスラエルに一度入国した人は罪に問われるというし、
どんどん風向きが怪しくなりますね。
今後はさらに追い詰められそう、ざまあですわ!

この件はいろんな情報をきちんと精査し、本当のところをみて行きたいです。