2020年01月14日

韓国イグノア

もう日本が引くとかそういう話じゃなくなってきた。
朴政権のときと違い、いい加減にしろドアホレベル。


何言ってんだこいつですよw
もう優しく諭すなんていう姿勢は止めた方がいい。
日本はしつけの国!

あまりにもしつこいから、詳しい人が事情を教えてくれて問題が
どういうことなのかがわかってきた。

最初はムンの師匠ノムヒョン元大統領が徴用工の件をやろうとして、
かなり本格的な調査をしたという。
その結果、日本に賠償請求は無理という事で韓国政府が支払った。

じゃあ今はってなると、これは慰謝料なんだという。
しかも世界屈指の情緒国家らしく本人だけじゃなく遺族にもなんて
アホな論理を展開してる。

これを聞いてピンと思ったのが、橋下徹氏が以前に賠償請求はないけど
慰謝料請求はできるって言ったことがあった。
これは日本の原爆被害者がアメリカに求めた裁判で日本の司法がアメリカ
に賠償はできないが慰謝料が請求できるとした判決からだと思う。

つまり、そもそもが日本の弁護士が知恵を付けた可能性が高い。

ゴーン氏の件では日本の司法の異常性が指摘されてるけど、本当に
日本は裁判所、検察、弁護士ともにおかしいと思う。
この話はいろいろあり過ぎてまとまらないから書きません。
簡単に書くと前例主義、上下関係、出世に影響するなどが法律以前にある
ことを言っておきたい。

日本もい加減。
諸外国にはない一票の格差とかねw
歪な法律の原点はすべて憲法にあることをお忘れなく!

あと自称徴用工被害者は二度金をもらってます。
今回の慰謝料を認めると三度目になる。
このことを日本国民は全員が知るべきだと思う。


この前紹介したVANKの方も徐々に動き出してますね。
佐藤外務副大臣をはじめ、政治家も動いてる人がいるみたいで、
そうやって日本国民の本気の怒りを見せつけるべき。

ちなみに韓国の三権分立がどうだとか言う人がいる。
そもそも情緒法の国に期待するのもおかしいけど、完全に政権側が
口出しできるようになってきた。

これらを見て人権派やリベラルはどう考える?
都合が悪いとスルー、もしくは他国への干渉だって言うの。
確かにそうだけど、日本に影響する問題なんだからスルーするのは
あまりにもおかしい。


独裁国家まっしぐらじゃねえかw
さすがに韓国国民も気づき、怒り始めましたね。

最近の韓国ネット掲示板の意見が完全に違う流れになってます。
自分もそれを受けて、しばらく黙ってたけど言いたくなりました。
気づき始めた韓国人、がんばれ!!


中国、来てるぞw

 中国は完全にやられます。
予想されるのは人民元が落ち、世界同時株安。
これをアメリカが仕掛けてくるそう。

アメリカも無事じゃ済まないでしょって思うけど、経済好調で体力が
あることから、復活見込みもなされているらしい。

とにかくアメリカは中国潰しを共和党、民主党ともに一丸となってやる
という流れになった。
原因は覇権争い、その中でも軍事くらいまでは大目に見てたのが通信の
世界までやり出したのがさすがに琴線に触れたという。

ただし要注意は、中国を潰して政権が代わり、もしも善良な国が出来たら
アメリカは介入し、収支の介入に入るという。
その時に日本はどう対応するかですね。

ただし日本にもメリットが一つ。
中国の脅威がなくなれば防衛費が下がるというのも忘れちゃいけない。
日本の左翼さん、中国つぶしはそうなんですよw

taka1346yu at 23:55│ニュース