なんかいつも文句ばかり書いてるようなんで
メンタル的にもどうかと思ってしまいましたw

読んでくださる方も「こいついつも怒ってるの」って
勘違いされるのもなんなんで。

昨夜も友人と飲んで週末はきっちりストレス解消してます。
次の日曜日26日は恒例の大阪国際マラソンへ。
土曜日から現地へ赴き、準備の後は難波を散策。
一年のうちの楽しみの一つです。

そんなこんなで楽しくなるような動画を!



最初は何かなと思ったら、なんとヤマアラシ。
もう一つ映し方が悪くて残念。
もっと長く別の角度から見たかったです。



ハリネズミも可愛いですねえw
うちのキンクマハムスターはなかなか慣れてくれないけど、
こちらは慣れてくれるんだろうか。

小動物ってなぜか見飽きない。
ず~と見てられる自分が怖いw

ずっと前は昆虫を見て寝てしまったことがあるくらいです。
基本動物好きなんですよね。




子育てする動物っていうのも凄いと思う。
動画では親を亡くした子、その反対に子を亡くした親なんかが
異種間で授乳してるものがあったりしてほっこりします。

それが今回は野良犬が我が子を救ってほしくて鳴いてるもの。
たぶん普通なら人間から逃げるばかりなんだろうけど。
こういうのの母性には感動します。



これは純粋に笑えた。
なんだろう、何も考えてない感がすごくいい。

小動物が天敵を気にせず、のんびり捨てる姿は良いですね。
夜の星を見る、晴天の海を見る、動物を見る。
この三点は何もかも忘れて純粋に楽しめますわw



これなんかずっと見ていられる。
うちのハムスターもじっとしてくれたらなあ・・・



最後は争ってるけど間抜けな感じ。
当人たちは必至なんだろうなw

中に人が入ってるんじゃないかと思ってしまう。