少年ジャンプに連載中の漫画で以下のようなことが


正直、また韓国が嫌いになっただけ。
彼らは本当に何がしたいんだろう。

こういうことをして日本をコントロールするのを楽しんでいるのか。

戦争被害について一生懸命になるのなら、そんな昔のことよりも
自国民虐殺事件の総括の方がよほど重要じゃないかと思う。
(保導連盟事件、光州事件など)

そういうものより、世界が信頼する日本を貶める方がいいんでしょう。
完全に愚民・・・

なぜそこまで言うかといえば、自分や自分の身内が被害に遭ったのなら
まだしも、韓国人という括りでしょ。
しかもこの731部隊についての話は森村誠一氏のフィクションとして
日本国内では左派の人たちでさえ話題にしない。

森村誠一の”悪魔の飽食”は、米国の情報公開で、まったくの捏造話で
あったことが明確になった。中国は未だこれをプロパガンダに利用
している。: ミーチャンハーチャン Miicyan Haacyan


自分も昔読みました。
ひじょうに衝撃的で本当に日本人がしたことなのかと悩みました。
もちろん全くなかった話ではないとも思う。
ただこれに続く三光作戦とかになると子供ながらに嘘と分かった。

日本はもちろん世界でも殺人事件はいまだに続いている。
それを日本だけ異様とか、日本だけ残虐だとか脚色してると同じく
この「悪魔の飽食」は作り話だと後になって知りました。

たしかに「続悪魔の飽食」になるとグダグダでしたからねw
ネタと想像に限界が来たんでしょう。

それよりよ~く考えるとそもそもが中国の話とされている。
なのになぜ韓国人が騒ぐの?
ここが一番不可思議であり問題でしょう。

それにしても集英社はまたクレーマーに成功体験を与えてしまった。
これは本当にまずいし情けない話ですわ。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「ただの難癖なのに…」
韓国などからの批判に屈した少年ジャンプに失望の声も

何にせよ、韓国人の難癖は何一つ成功にならない。
残念ながら最初に書いたように嫌いになっただけの話。


有本恵子さんの母親が死去。
心底悲しい。
しかしこの事件は闇がある。

有本さんを拉致したのはよど号ハイジャック事件の犯人の妻。
つまりは日本国内にいた協力者の存在。
こういうのを放置してきたのが戦後の日本。

韓国のことをあれこれ書いたけど、彼らのは嫌がらせレベルで
生命や財産に関わる話ではない。

それを軽視してる現政権を批判したいが、歯牙にもかけない
野党に至っては最大級の憤りを感じる。
我々にできるのは選挙できちんとケリをつけること!
でも・・・難しい。情けねえ日本。


nanda

中国のニュースで一瞬流れ、すぐに削除されたとされる画像。
死者数が24589人???
ひょっとしたらこれが正確な数字なんじゃないかとも。

情報統制、言論弾圧とはこういうものなんです。
真実もフェイクも検証すらできない・・・