すげえな、こいつと思ったツィート!
思わず口調も強くなる。
こういう連中は討論には負けるから表には出てこないけど
陰で陰湿な文章書いてまき散らすのは得意みたいw


もしもそう思うのなら、国会で追及しない野党に何か言えよ!
安倍総理の権力暴走、独裁を許してるのは誰なんだ!

そしてここまで観察してると、リベラル連中の多くがクルーズ船から
下船させろ、しないのは先のように統計をどうこうしたいため政府が
隠蔽してるのだという。

受け入れ体制もない現状でどうしろっていうんだろう。
もし下船でパンデミックが起きたら、自分たちはどう責任をとる?
そういうことをしないから卑怯なんだよw

そしたらとうとう・・・

これですよ。
WHOも日本にどうこう言ってるみたいだけどどうすんの!
健康体の屈強な消防隊員がこれだと相当やばいでしょ。

そして日本ではどうしようもなくなるといつもの手ですわw
海外のメディアを使ったゴミの外圧www

ニューヨークタイムスみたいなクズが言うとります。
同じく責任も取れないようなくせに!

もう正体がばれてるよ。
反日国際メディアグループ!
ニューヨークタイムス、ワシントンポスト、CNN、BBC・・・

アメリカ人が考える、最も偏向した
公平なニュースメディア・ランキング | Business Insider Japan


しかし現時点で一番驚いたのはこれ
クルーズ船客が政府に手紙 全員検査し「無菌保証」要望
反日の元日教組 連帯ユニオンのH氏? | gekifutoriyaginekoのブログ


ああいう方々は弱者の味方じゃないの?
そりゃあ誰でも乗船すればいいだろうけど、少なくとも労働組合の
人間としては敵でもあるブルジョア的な行為をするのはちょっと
くらい気が引けるもんじゃないのかねw

一般人でもなかなかのお遊び。
ネットでは労働貴族と揶揄する声が多い。

そして昨日の漫画はここまで来たw

最後にすごく笑ったものが登場。
こういう仕事はしたくないわw

fuji