ちょっと今、腰を据えられない状態なんで、ネットでニュースを
見る状態なんだけど新型肺炎の拡散が酷いですね。

政府が春節に中国人入国規制をしなかったツケがここにきてじわじわ
広がってるんじゃないかと思う。

それでもこれは酷い!


国会議員で野党だと他人事なんですか?
本気で言ってるとしたら相当のクズですよ!
本気モードの怒りがわいてくる。

我々一般国民は政府に何も言えない。
だからこそ対案を出したり、尻を叩いたり、より良き方向に導くのが
野党の仕事でしょうが。

それが単に文句を言ったり、責任追及だけならアホでも言える。
後出しジャンケンなんて卑怯者のすること。
明日は総理に野次の件で謝らせるなんて言ってたクズ以下のクズがいた
ようですが、そんな人に国会議員と名乗ってほしくない!

ただ腹立つのは議員だけじゃない。
やはり大手メディアで発言する人も同様


信者ってなんですか、江川さん?
仮にもあなたはオウムを追い詰めることにご尽力された方。
安倍総理支持者を信者って括るんでしょうか?

自分の知る限り、安倍総理マンセーなんて一人もいませんよ。
多くの人が良い悪いで判断し、その得点が60~80くらいだから支持
してるか、受け皿が無くて仕方なしというのも多い。

つまりは全てを肯定する信者なんてほとんどいない。
しかし、自分たちの主張と違う総理、早く退陣してほしいし交代して
ほしいという気持ちは我々も民主党政権時代に抱いたからよくわかる。

よく当時の民主党を多くの国民が支持したのにっていう論が出る。
そりゃそうでしょう。

自民党が腐りきってたとこに、素晴らしい公約で推してきたんですから。
しかしご存知のように嘘をついた、一切守らなかった。
しかも最近の立憲民主党は答弁のなかで平気で嘘をついてる。

与党の言葉尻つまりは嘘とは言わないまでもそういうのには烈火のごとく
噛みつくくせに嘘は厚顔無恥なまでに知らんぷりする。
そんな野党を支持する方がよほど信者だと思いますよw

安倍自民党もどれだけの公約を守っているか。
たぶん不満の人は多いと思う。
それでも支持者が少なくないのはなぜかをバイアスをかけないで考えない
と、安倍支持者及び彼に近い支持層はそうそう減らないと思う。


同じくサンデーモーニングのこの人、ねっ平気でしょw
こういうダブスタを普通の人は一番嫌うんですよ。

安倍叩きなら嘘でも些末なことでもいいなんていういい加減さ。
しかも政府を叩く前に中国の杜撰さには少ししか触れない。

中国は自国の水、空気、土を汚し、人を虐げ、近隣諸国に脅威を
与え、その上で覇権を狙うようになった。
こういう国は亡びる運命が来るんだと思う。

同じく自分の意見と違うものを強固に毛嫌いし、話し合いが重要と
言いながら聞く耳はまったく持たず、リベラルに見せかけながら
ダブルスタンダードな人々もまた滅びるんだと思う。


今日は市民マラソンが行われたニュースが流れ、ウイルスの拡散の
懸念とともに報道されてる。
自分の友人も京都マラソンンに出場した。

一般の意見は大丈夫なのかというのが多い。
しかし政治家が心配してる声はほとんど見ない。
もしも後に大ごとになったら野党やテレビは大騒ぎするんでしょう。
ただ一般人はよーく見てますよw





 

二階氏へ痛烈な批判の青山氏。
その内容を聞けばごもっとも!

なぜ中国の危機にだけ寄付なのか?
他の議員の了承やそうした約束事もないのに。

しかも一部の報道は中国は日本を抜いたって言ってる。
そういうところに寄付してどうすんのよ。

何度も書くけど中国人いや中国共産党の連中は感謝なんてしない。
恩をあだで返しますからw