こういうツィートを目にした。
内容が戦争反対過激派をよく表してると思うんで紹介したいと思いました。


そうそう戦争否定、暴力を否定し、話し合いというわりには決して
自説は曲げず、歩み寄らずそして最後は逆切れw

最近は高学歴、高収入、そこそこの職歴などいわゆるプライドの高そうな人が
総理のことを平気で「下痢で辞めた」「学歴がよくない」「戦犯の孫」など
ヘイトはよくないと言うくせにヘイト級の悪口を言う。

我々も首相批判はするけど、あくまで原発に変わるエネルギーを発案しない、
靖国参拝しない、拉致問題を放置、憲法改正にほとんど着手しない、消費税
を増税した・・・と具体的に言ってます。

彼らの文句は「安倍独裁」「隠蔽」「圧力かけてる」など意味不明レベル。
申し訳ないが独裁は中国共産党だし、隠蔽や圧力は半島の南北国家の方が
はるかに凄まじいんですがw

ま、少数だということを自覚できない時点で終わってます。
あなた方から見れば我々は無能な国の奴隷なんでしょう。
それでもそこそこやっていってます。
そういう人がほとんど。

ただし本当に怒りがわけば、日本人の大多数は立ち上がると思いますよ。
戦闘民族のDNAは伊達じゃない!
だからこそ日本は発展したんだと思うし。

最後に言いたいのは、大した人間ではないけど少なくとも他人への思いやり
優しさ、肯定的な視点で行動すればこの国の人たちはそれなりに反応、対応
してくれます。

逆に怒り、嫉妬、妬み、足を引っ張ろうというような否定的な人というのは
いくら立派な意見や正しいと思って行動しても受け入れられないでしょう。
またそういうので成功するとも思わない。

ホント優しくならないと!
いや、優しくなりたいねw



女の子が不愛想なのがシュールでいいw